MEMO | ナノ


memo

11/13 いっぱい!

いろんな報告がありましたねっ!
何はともあれクラウドがスマブラ参戦おめでとうございます!
あのコマンドの音久々に聞いてめっちゃくちゃ懐かしかったです^^*
リンクと戦う姿を拝めるのかと思うと今からにやにや止まりませんよー!

そしてそしてトワプリHD版ーッ!
ゼルダのシリーズの中ではトワプリが一番好きなのでとっても嬉しく思います。
opsiosなんとかしなきゃ…(ボソッ)
修正を入れないと目も当てられないような部分が多くて時間がかかりそうですがちまちまと治していきます。
折角HD版発売なんですもんね!
新作ゼルダも待ってましたっ!今年はゼルダシリーズあれこれと出ますし、ゼルダの年ですね^^*

と、こんなこと書いていますが風邪っ引きです。
動けないこともないのですが身体中あちこち痛くてうんうん唸ってるところだったりして。
これからどんどん寒くなっていきますし、皆様はどうか暖かくして風邪などひかれませんように…。



11/06 オウガイベント!

行って来ました、オウガオンリーイベント。
オンリーイベントやるって言うことを知ったとき誰よりも何よりも先に「そうだ、声をかけよう」とポンと浮かんだのが相互リンクさせてもらっている『finedays』の管理人あきらちゃんでした。
今思えばオウガは64しかしらないあきらちゃんにオウガオンリーをお誘いしたわたしはとんでもない奴だったんだぜぇ…それでも快くOKしてくれてありがとうございました!!
オウガオンリーだけでは味気ない、ということで2泊することに決め最終的にはオウガオンリー参加とは名ばかりのあきらちゃんとのデートに胸を弾ませるわたし。

初日に改札を出た先で合流できたはずがわたしのせいで合流するまでに彼女を走らせたり迷子にさせたりと…ほんともうすみません…orz
やっとの思いで顔を見たときはもう嬉しくて嬉しくて。緊張もしていましたがほっとしていつも以上のテンション?か何かで話しかけた気がします。
1日目は水族館と次の日のオウガオンリーでお会いする羽崎さんへのプレゼントを買いに行ったのかな。
ホテルのお部屋に入ってすぐの景色の綺麗さといったら。

オンリーの方は事前に参加サークルさんの取り扱いジャンルを調べていたのですが、びっくりするくらい64がない。何度更新ボタン押してもない。
オウガの中でもマイナータイトルですもんね。でもそんな64がわたしは一番好きさ。

「きっと入ってすぐ帰ることになりますね」なんて当日を迎えたわけなのですが、わたしの目に真っ先に飛び込んできたのは我らが騎士団長のコスプレをした素敵な男性でした。
主催さんだったのかな。受付の中でペットボトルから水分補給する騎士団長…。素敵でした。「写真撮ってもいいですか?」の一言が言えず、当日会場付近で合流した羽崎さんとものすごい時間をかけて声をかけました。
そのときですら
「あ、あの…あの…!」
しか言えなかった気がします。顔は熱いし全身からひたすら汗が噴出すし…。その日はとっても寒い日だったような気がするのですがわたしひとり常夏気分でした。
あわわわあわわわとてんぱってるわたしたちをまるで聖母のように見守ってくれるあきらちゃんにわたしは頭が上がりません…。傍に居てくれて本当にありがとうございます…!
それにしても忘れはしない。
「あの作品は女性向けですよね!」
と騎士団長のかっこして爽やかな笑顔でそうおっしゃったコスプレイヤーさん…。ほんまそうですよね。そうなんですよね。でもあなた騎士団長の格好で…(笑)

そんなことはさておき、スケブ交換してイラストを描きあったこと、一生忘れない宝物です。羽崎さんとはこの日のみでしたが、また機会があれば是非ともお会いしたいです*^v^*
羽崎さんとお別れしたはずが電車の中で一緒になったのも、隣にいたのに暫く気付かなかったのも良い思い出です。
今度こそちゃんとお別れして夕方から夜にかけてインコちゃんに会いに行ったりあきらちゃん行きつけのマッサージに行って体がびっくりするくらい軽くなって良い香り
に包まれたことも。話し出したらきりがない。
最終日のテイルズショップでどれだけハッスルしたことか。帰りの新幹線乗る直前にあきらちゃんから素敵なプレゼントをもらったことも全部全部わたしにとって何にも変えられない宝物です。
本当は全部事細かに書いて自慢(ぉぃ)したいのですが、わたしの中でとどめておくことにします。今まで経験したことのないくらい幸せな時間でした。一生忘れない!これからももっともっとたくさんのことを彼女と一緒に体験したい!と思っています。
今回はこんなわたしのお願いを聞くだけでなく常にこちらを気遣ってくれた彼女に本当にありがとうございますと!何度も何度もお伝えします。
一緒に歩いている時、何度も何度も後ろを振り返ってくれてありがとう。乗り降りの電車、道のり…調べながら教えてくれてありがとう。新橋しか覚えられなくてごめんね。今度はわたしが!たっくさんおもてなししようと思っているからね!
この3日間、本当にありがとうございました…!!ああ書き足りない!笑


こんなに日記を書くのはいつ振りだろうか…。ここ最近ちまちまと書くくらいで日記という日記を書いていなかった気がするので新鮮です。
書きたいお話やSAIの練習も含めてこれからももっともっと精進いたします。



11/03 素敵な3日間

某所の素敵なおんなのこと初めてお会いしてまいりました。
たくさんの幸せな時間をありがとうございます^^*
繊細はまた夜くらいに…。
とにかくドヤァしたかったのです。笑

あ、そうそう!SAIやっとこさ購入しました!ほくほくしています。
今まではFireAlpacaさんを愛用させていただいていたのですが、やっぱり違う!ペンで描いた時の滑らかさにはじめものすごいびっくりしました。
これから勉強たくさんして覚えていきます(*'v'*)



←PREV  TOP  NEXT→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -