MEMO | ナノ


memo

11/25 悪役パレード

頭の中が大変なことになっています。書きたいお話が増えたのですがそれこそ需要無いよ…。でも考えるの楽しいです。わたしが楽しい。



11/21 目標

もともと別のジャンルが目的で遊びに行っていた夢サイトさんで、他のジャンルに出会って内容は知らないけれどそこで書かれているお話が好きになって知らないなりに調べたりそのまま続きを待ったり…
寝る前の夢サイトさん巡回のときにたまーになったりします。
内容を知らないなりにもそこのお話に引き込まれてしまうって素敵なことだなーって思います。
わたしもそんな風にOgre64の魅力を誰かに伝えられたらいいな。
Ogre64に限らず我が家で取り扱っている作品はそうなれるようになりたいです。



11/17

書きたい物を前々からつらつらとその辺にあったノートを引っつかんでがさがさ書いてはそのままだったのですが最近またそれがたまりつつあるのでお話にちゃんとしていこうと思いましたまる

少し前からなんとなく惹かれてはいたのですがわたしは所謂悪役さんに心が惹かれるようです。ガノンドロフ然り、Ogre64ならボルドウィン、リチャード辺りでしょうか。TOgreの黒ランスさん?も素敵ですね。
若かりし頃のアルフォンスくん大好きでした。服装から見た目からツボっていたのですがまさか彼が将来あんなダンディになられるとは思っておらず…。
あんなにまっすぐだった彼が一体何があってTOgreの世界ではあんな(あんなって言うな)になってしまったのかすごく気になります。
何だろう。ガタイがいいのがいいのかな。
ちょっとやそっとじゃものともせず世界を自分のものにしちゃうような…人々からは基本的に恐れられるようなそんな存在の彼らがひとりの平凡な女の子に出会って恋をしちゃってその子相手にはどうしたって頭が上がらない。なんて言うの素敵じゃないですか。
何とでも出来ちゃうのにどうしてそうしないのか。いつものとおり自分の思うようにしてやればいいのに…なんて周りから思われつつ相できずぐぬぬ、と悩むそんな彼らの姿が実に実に美味しいと感じる今日この頃です。
女の子を溺愛しちゃうと更にいいですね。

などと自分の趣味を垂れ流してみました。



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -