MEMO | ナノ


memo

12/31 あといちじかん。

で、今年も終わり…。
家を出る前に日記を書きましたが改めて。
みなさま素敵な年末年始をお過ごしくださいませ^^*

今年はたくさんのことを体験したように思います。また来年も今年に負けないくらいたくさんのことを体験したいな。
来年はひとつ、追加したいものがあったりといろいろしています。抱負としては前の日記にも書きましたがもっと濃いサイトにしていきたいなと思っています。
作品ひとつひとつをもっと大切に取り組みたいな。

みなさまの2016年が素敵な1年でありますように…。



12/27 また来年・・・


今年も残すところあと4日ですね。
わたしは今日から実家に変えるので次の更新は恐らく来年になるかと思います。日記の更新は実家でも出来るのでぽつぽつとなにやら呟くかもしれません。
今年はいろいろと迷走したりしたせいもあって更新頻度落ちがちでしたが来年にはやりたいことがいくつかあるのでそれに向けて頑張りたいです。
サイトを充実させなくては!
最後に我が家に足を運んでくださっている方々に…本当にありがとうございました*'v'*
何もないですが来年もなにとぞ管理人共々よろしくお願いいたします…。
それでは今日はこの辺で。
皆様、良いお年をお迎えください…^^*

画像の原寸はこっそりこちらにおいておきます。
大変恐れ多いことしました…ふふふでもわたしは謝らない(土下座)



12/11



更新も日記すらも最近更新が全然だって言うのにこんなサイトに足を運んでくださる方がいらっしゃるって言うのがありがたくてほんと…ほんとすみません…。ありがとうございます。かろうじて生きています。呟くところもしょぼしょぼと呟いています。

来年に発売するゼル伝黄昏HDがめちゃくちゃ楽しみです。勿論サントラ付きを予約しましたよ〜。皆さんはどうでしょうか、予約されたのかな…。楽しみですね!
ゼルダシリーズはどれも素敵な作品なのですが、わたしのなかでは黄昏が特別みたいです。作中光の加減で景色があちこちすごく綺麗に写ってて、ルピーなんかまるでなんかもう宝石のようでしたね。
予約はせどもWiiU本体を持ち合わせていない現状…。なんとか致します、ハイ…。
黄昏HD発売に伴って我が家のOpsiosもいい加減修正してのっけようと思っています。

さてさて今年ももう残り僅かですね。年を重ねるごとに1年がほんと早くて辛いよ…。
今年は年賀絵どうしようかな、と思ったのですが今回はクリスマスでいろいろと持っていかれたのでお休みかな…って思っています。年末年始は実家に1週間ほど帰る予定なので。出来れば日記は更新したいな。
来年はもっと自分のやりたいようにサイトを動かしていくつもりなので更に誰もついてきてくれなくなるんじゃ…と若干不安を感じています。笑
こんなサイトですがこれからもお付き合いいただけると助かります^^*
これからも元気にOgre64ご存知の方…いらっしゃいませんか…語り合おうぜ…といつでもゾンビのように徘徊しております。



←PREV  TOP  NEXT→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -