MEMO | ナノ


memo

02/01


そろそろ準備中の場所がアップ始めても良い頃合に感じてきたので次のお休みに弄ろうと思います。こんなに公開止めてたのBlossom依頼なのでちょっとどきどきしてます。

はてさて絵の方は塗り方迷子から抜け出せない一部です。厚塗りに突っ走ってますがぐっちゃぐちゃなのでここからどう立て直せばいいのかって頭抱えてるところ。うーん、こんなに塗り大変だったかな。もっと楽しめてた気がするんだけどなーあ。
自分なりの塗り方を探してみます。



01/27 近況など


最近は寒い日どころかあちこちで雪が積もったりといろんなニュースを耳にしますが皆様どうか体調など崩されませんようご自愛くださいね。
画像は以前相互させていただいている「finedays」のあきらちゃん宅より恐れ多くも描かせていただいた旅人主ちゃんになります。わたしの絵柄で描くと可愛さ半減どころの騒ぎじゃなくて載せるのどうしようと思ったのですがサンタ衣装に身を包んで満面の笑みを浮かべたこの可愛らしい旅人主ちゃんを見て欲しくて載せました。天使か。この旅人主ちゃんを一目見たときからずっとずっと大好きな一枚です。
また時間があったらしっかり描きたいな〜!

さてさて、ここ最近はpkmnなんかに夢中になっています。
白黒が何度でも何週でもプレイできるくらいにわたしのなかで熱いです。歴代のポケモンたちは出てこないんですけど…それがまた良くて、手持ちのポケモン皆ごつごつしいのですが頼もしくて愛おしくてたまらないんですよね!

サイトの方はやりたいこともたくさんあって…後々こちらにも上げようと思っているのでお待ちいただけるとありがたいです。
ほんと…ここ最近まともに更新がないのに足を運んでくださる方がいらっしゃるのがなによりもわたしの幸せです。皆様本当にありがとうございます。



01/04 新年!

あけましておめでとうございます!!
本拠地に帰って来ました。新年が明けたというのに我が家のtopは未だに「Merry X'mas!」で申し訳ありません…ガクガク。
ただいま改装中ですので少々お待ちくださいませ。明日…(ん?今日?)にはぴしっと更新できるといいな。あれこれフラグかな…。

皆さん新年はいかがお過ごしだったでしょうか!
わたしは問題といくつかぶつかりながらひとつひとつ解決に向かってゆっくり進んで行っている…ハズ。です。

去年はなかなか更新をすることが出来ず残念な我が家でしたが今年はあれこれとやっていけることはやっていきたいなって思っています。
亀よりも遅い更新速度な我が家ですが、本年もどうか管理人共々「fleuriste」をよろしくお願いいたします…^^*
皆様の今年1年が素敵な1年でありますように!



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -