MEMO | ナノ


memo

06/03 すぐ他事する。



描いてたものを完成させよう!と意気込んでいたはずなのに、息抜きにらくがき始めたらほぼ一日落書きに全てをつぎ込んだような気がします。
落書きだけど落書きじゃない、みたいな感じです。
厚塗りは大変だけど楽しいですね。もっと挑戦していきたいです。

と言うか最近本当に暑くなりましたね!すっかりとろけきってます。夏はほんと苦手です。早く寒くならないかな。
夏場はからっと晴れた気持ちの良い日が多くはなりますがどうしても熱さがね・・・。
また熱中症等いろんなところから耳にするようになってくると思いますが、皆様どうかお気をつけくださいませ!^^*



06/01 タイトル苦手

日記のタイトルやらお話のタイトルやら…考えるのが苦手な管理人です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
先日やっとこさずっと欲しかったリュック買いました。今までは肩掛けかばんを愛用していたのですが、友人がふたり我が家に遊びに来たときに揃ってリュックだったのになんか感化されたようです。とってもお気に入りです^^*笑

さてさて。任天堂さんの新作ゲーム続々発表されてますね。
FEは購入するのを迷っていたのですが、今回公開された動画を見て購入する方向で決心しました。マイキャッスルすごい。なんだあれ、しかもお部屋にキャラ呼べるとか。
く…クロムさんを呼べる機能とかないですか。ないですよね。
そしてDQ8!
実はわたしファミリーコンピューター?のDQを母方の祖父のおうちでやったっきりDQに触れたことがなかったのですが、ゼシカちゃんと主人公くんに手招きされて購入予定です。
初DQ!どんな感じでお話が進んでいくのかな…とかめちゃくちゃ楽しみです。
先日どちらも某方とお話させていただいてさらに「買うぞ!」って言う気持ちになったののでした。えへ。


* * *

お話は変わりますが久しぶりにゼルダのお話を更新したので我が家のリンクさんのことでもちまちまっと。
基本的に本編中のリンクさん(時)の一人称は「僕」だといいなって思っています。
我が家で「俺」と言ってる時の勇者さんは本編後、普通に年齢を重ねた為「俺」って言ってる設定です。騎士団所属、…隊長とか、騎士団長とかやってるといいな。いろんな危険を乗り越えてきた勇者様ですもんね!
ヒストリアを未だに読んだことはありませんが、時の勇者様の不憫さは本当に一言では表せません。
そんな彼の影である彼も。更新は遅いかもしれませんが幸せいっぱいなお話が書けたら…と思います。



05/20 ゼルダのお話

久しぶりになんとなくスカイウォードソード動画見ました。
ゼルダ姫?は歴代ゼルダの中で一番身近で一番好きなゼルダだなーと改めて。
ロフトバードの試験クリア後のゼルダのかわいさったらないです。上から飛び降りてくるあたりから「大丈夫!」ってにっこり笑うところまでもう何度リピートしたことやら。
ラスボス戦も熱くて大好きなのですがそれより何よりリンクの試練だったかな?で時間が経つと追い掛け回されるあれ。あれ本当にすっごく苦手なんです。
ゼルダシリーズって敵に見つからないように隠れて行動する場面が度々出てきますがいっちばん苦手です。隠密行動?なにそれ美味しいの状態で強行突破繰り返しては進めなくて詰んだり…。
でもゼルダシリーズ大好きです。Ogreシリーズと同じくとっても大好きな作品だなって改めて感じたのでここに吐き出しておきます。

何が言いたいのかと言うと新作の発売がどれだけ延期しようとも楽しみに待ってます。それまでにWiiU何とかします!!



←PREV  TOP  NEXT→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -