MEMO | ナノ


memo

06/12 朝から大変。

「え!?今何時!?遅刻じゃん!休もう!なんて連絡しようかな!!!」
と飛び起きたわたしです。
お休みだってのを一瞬忘れてそのことに気付いてからもっかいお布団の上に倒れこみました。
や、寝坊ぐらいで休むつもりは全然ないのですが寝起きのわたしの頭はどうかしてたようです。

やっと絵を上げれたので満足ーっ!!
近々もういっこ完成したら上げる予定です。もっと練習してかっこいい男の子がかけるようになりたいな。

そうそう、この間はテイフェスでしたね!
わたしは参加できませんでしたが、来年…はたまた再来年には参加できたらなーって思っています。
動画で見かけるテイフェスの様子を見るたびに本当に楽しそうで楽しそうで…。絶対一度は行きます。そんでレポートするんだ!



06/11 すっかり…

露の季節ですね。あちこちで見かける紫陽花がとっても綺麗です。
あついあついと言っていたあれから気温は(特に夜かな…)ぐっと下がったような気がします。皆様どうか風邪など引かれませんよう。体調には十分気をつけてくださいね。

わたしはといえば新作FEif、ようやく予約して来ました。暗夜王国は少し難易度が高めらしいので白夜王国にしました。
公式サイトで見れる動画で聞けるBGMが切なくてすごく好みなのですが一体どんなストーリーになるのか…すごく楽しみです。
出来ればオウガの新作も…あの…いえ、何でもありません。大丈夫、泣いてませんよ。

なかなか更新は出来ていませんが、寧ろ創作意欲は上がっているのでそのうちイラストにちょくちょく追加されると思います。
今後に書いていきたいお話もいくつかありますし、オウガに至ってはゲーム本編のその後でしかも子世代のお話とか…いろいろ書きたいなって思っています。
いろいろと組み終わったら公開していくかもしれません。がんばるぞ。
と言うわけで、子世代夢主予定ちゃんをこそっと置いておきます。




テイルズスキット風でした。



06/03 血界

戦線はザップさんとクラウスさん推しですが、今ものすごくクラウスさんのお話が書きたいです。
クラウスさんがちっこい女の子をこう、壊してしまわないように大切に大切にぎゅうっと抱き締める所を想像したらもう。
クラウスさんぎゅっとして。



←PREV  TOP  NEXT→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -