MEMO | ナノ


memo

05/13


GEBうちのこ?いろいろ上乗せしてます。
こんなにはまらないだろうなーと思っていたのですがめちゃくちゃどっぷりつかってます。
線画まで持っていく元気が無くてここでストップ。
動きがある絵は憧れますが、難しいなあ。

最近GEBのお話ばかりですみません。
PCと向き合いは出来るのですが作業をしようと思うとどうしてもわき道それるわたしです。
お話書きたい気持ちはあるのにな…。
ちまちまと向き合います。
できればダンテさんのお話と騎士団長のお話を!!上げたい!!です!!



05/11

GWあけて実家から返ってきて数日経ちますがなかなか今までの生活に戻れません…。
ぐだぐだしすぎました…ね…
まだまだ寒い日が続きますが皆様風邪など引かれませんように暖かくしてくださいね!
この間は日中があったかいからーと思って上着持って行かなくて失敗しちゃいました。夜になるとまだまだ寒いですね。

あ!お話は変わりますがGW中にGEBをクリアしました!
まだ難易度7だったかな?これからもうすこしお話が残っていると言うかこれからがまた更に大事なお話になっていくのかと思うともうすごく楽しみと言いますか!
と言うか、シオちゃんのお話の後の物語の動き方がもうすごくて妄想半端ないです。
こ、これは…お話書きたい勢いです…。うううでもまだまだ完全にクリアしたわけではないので、形にするのはもうすこし後にしようと思っています。
そもそも武器強化が全然出来てません。お話先に進めたいばっかりに素材集め怠りすぎて…。さっきが気になって仕方ないんですよぅぉおお。



05/03

皆様GW如何お過ごしでしょうか。
わたしは本日より実家へ帰るので更新の方がもう暫く止まると思います。
本当は帰る前にお話をひとつ置いていこうと思っていたのですが書ききれなかったのでGWがあけてからの更新となりそうです。

お話は変わりますが、季節の変わり目は体調を崩しやすい言いますが、ついこの間までわたしもがっつり風邪を引いておりました。
皆様は体調など崩されていませんでしょうか。
若いときと比べて治りが悪くて長いことベッドの上でぐだぐだしていましたが今ではぴんぴんしています。
それにしてもDMC4SEの発売日も目前ですね!PS4を持っていないわたしはまだ買う予定もないと言うことでゲームに触れるのはまだまだ先の話になりそうですが、日本語版のダンテさんを筆頭にネロくんやキリエちゃんの声、とっても楽しみにしています^^*
レオンさんやクリスさんの日本語版はなぜか受け入れられずにいましたが、DMCの方は日本語も受け入れられそうなのでほっとしています。
なんだろう。やっぱりはじめに見たのが英語で話していたから日本語で話している姿を見るのは違和感なのかな??
何はともあれ発売を楽しみにしています!

こんな端っこでオウガの続編も…続編も欲しい…な…なんてぼそっと言ってみる。



←PREV  TOP  NEXT→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -