MEMO | ナノ


memo

06/25 イラスト

我が家内で版権絵=なっさんということで大体間違いないです。
別の子がぴょこーっと上がってきたら次の日は雪の日です。

さてさて!さてさてさて!!
FEif発売おめでとうございますーーー!!
わたしはわけあってまだお出迎えは出来ていませんが、来週には!マイユニ作ってうはうはしていると思います。楽しみ!^^*



06/21 伝説



伝説のオウガバトル、はじめのプレイヤーの設定の部分を何も考えず進めていたら問答無用でオピ♂さんになっていたのですがネットを自分で好きなようにあちこち見て回れるようになっておぴ子さんの存在を知ったときは驚愕でした。
どこか64のエウロペアさんがおぴ子さんの姿にどこかにてて64プレイしながら「こんな感じだったのかな…」なんて良く考えていました。
オウガにいらっしゃる女性キャラは皆、素敵な人ばかりでほんとに大好きです。

それにしても最近時期のせいか雨が突然降り出したり、…と思ったらぱっと止んだり…。困った天気ですね。梅雨なんかどっかいってしまえー!



06/21 ランキングあれこれ。

オウガ64ご存知の方が少しでもいらっしゃったらいいな、と言う思いも込めて参加させていただきました。
呟く場所ではたまにお見かけするのですが、なかなかどうしてわたしがチキン過ぎてお声を掛けられないのと騎士団長への愛が邪すぎてお見せ出来なくてくすぶっているので…。
同業者の方がいらっしゃったら幸せです。

さてさて、FEif、職種公開されましたね!
どちらの国の職種も確認してきましたが白夜王国が和風なのとは反対に、暗夜王国は洋風な感じなのですね!
白夜王国を予約しましたが、動画を確認して暗夜王国も更に気になってしまいました^^*
暗夜王国の方は難易度が少し上がっているんでしたっけ…。白夜王国をクリアできた後はぜひ暗夜王国の方も!手を伸ばせたらと思います。

それとそれとそれと!!DMC4SE発売おめでとうございます…!!ネロくんの日本語版、ほんとにほんとに楽しみすぎて動画を漁る毎日です。ダンテさんはいつもどおり素敵過ぎてブレないのでもうわたし…何も言いませんっ

それにしてもPS4が「ほれほれ買わんのか?ん?買わんのか?」とわたしに囁いてくるのですが。FF7にKH…ニーア、ニーア、ニーーーーアッ!!
DODシリーズとニーアは本当に世界観が大好きなので嬉しくてたまりませんんん…!!
これから情報たくさん公開されていくと思いますが、全力で待機しております。GERBも。Vitaで買おうと思っていましたがこの際テレビの大きな画面で狩りしたいと思います。



←PREV  TOP  NEXT→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -