MEMO | ナノ


memo

07/28 版権絵

初のなっさん以外の版権絵はFEifから、アクアちゃんでした!
先日アクアちゃんと支援会話Aになりましたよ!可愛くて大好きです。
そのほかにも可愛らしい女の子が多かったですが、最近気になるのは白夜王国のオボロちゃんでしょうか「私、頑張るわ!」って援護してくれるオボロちゃんがすっごい好きです。
暗夜の人を見るとついつい悪魔のような顔になってる一面もあれば、タクミくんを一途に思う面もあったり、支援会話をいろんなキャラとすればするほどいろんなオボロちゃんが見られてそのたびに惹かれて行くんですよね。これが恋…!

さてさて先日は我らが騎士団長なっさんの誕生日でした。呟くところでどこよりも一番に絵を上げたのですがもう指先が氷のように冷たくなるほど緊張してました。
毎年そんなことなかったのですが、今年はどうしたのかな。日々なっさんへの想いが募っているからでしょうか。
オウガでのお話は今のところなっさんとデスティンさんが少々…ですが、また少しずつキャラを増やせたらと思います。
かのぷーとか、ヴァイスくんとか。夢機能なしに書きたいお方もたくさんいらっしゃいますし、これからどんどんオウガ部屋充実させていけれたら…と思います。



07/14 進捗どうでしょう。


現在こんな感じで進んでいます。
まったくお話書かずですみません…orz
書きたいお話はたくさんあるんです。書きたいお話と言うよりは、挑戦したいジャンル、でしょうか…。
我らが騎士団長様のお誕生日が目前と言うことと、FEifのアクアちゃんが個人的にすごく好きなので思わず描き描きしちゃいました。完成したら挑戦したいジャンルにも手を伸ばしていけたらと思っています。

さてさて、DMC4SE発売と言うことで某お方がDMC夢企画サイトを立ち上げてくださいまして、光の速さで参加申し込んできました!
お題の希望も通していただいて…ありがとうございます…っ!!
ダンテさんの魅力を全力でお伝えできたら…と思っています!
ますます暑くなる毎日でエアコンが本格的に活躍してくるようになりましたね。皆様どうか熱中症等お気をつけくださいね…。



そして大好きな某お方に会いに行くのと11月のオウガイベント参加を目的にちょっとした旅行を予定しているのですが、今更になってあっちもこっちも素敵なホテルにお絵描きそっちのけで画面に食い入ってしまうほど目移りしています。
むむむ。何はともあれホテルの件もありますがめちゃくちゃ楽しみでたまりません。めいっぱいおめかししていくぞっ!



07/02 FE

if、お出迎えしましたー!!
覚醒の頃から比べるとたくさん素敵に変身してるところがあって感動するばかりです。
白夜王国で進めているのですが、もうとにかく後ろ髪惹かれっぱなしです。
クリア後は暗夜王国も進めていくつもりでいます。でもなんだろう覚醒かifのマイユニか、と聞かれれば覚醒のマイユニの方がわたしは好きかなぁ…。と思います。
これ以上はネタバレになるのでやめておこう。

あとあと!!あとあとあと!!PS4でまたあGE出ますね!!
やっぱりPS4買わなきゃ…。
GEが出るならGERBはいいかなぁ…とも思っているのですが考え中です。RBには1年後?でしたっけ。のソーマくんがいますし、そこだけが…。
アニメも言ってる間に放送されますね!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!今年は素敵なイベントありすぎてわたし発狂してまうよ…



←PREV  TOP  NEXT→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -