2017.04.07

俺の知ってる限り、

グランドキャニオンは山ではないよなぁ…。

2017.04.06

先輩だって一年生

どんな先輩で、どんな学校なのか、ドキドキしている新入生諸君へ。
安心したまえ。

どんな一年が来て、自分がどんな先輩に見えているのか。
こっちもドキドキしっぱなしだからさ。


明日は新歓、がんばろう。

2017.04.06

学習装置ください

やっと履修組み終わった…。

前にも書いたけど、俺は夏休みの宿題を9月1日にやる男なんだよ。
つまり、先延ばしにしようと思えばいくらでも出来るわけでして。

その教訓を基に、今回は早めに考えるつもりが、結局〆切前日の夜にダラダラ五時間くらいかけてやった。


経験値がたまったからって、必ずしもレベルアップしてないのが最近の悩みどころだな…。

2017.04.02

お察しの通り、

下のは嘘ですよ。

2017.04.01

明日は4月2日

明日から彼女と旅行してくる。

行き先は、アイツが前々から行きたがってた高尾山。もちろん登る予定。

普段はのほほんとしてるくせに、妙なとこアクティブなんだよなー。
あと、意外と頑固。これは付き合ってから知った。

いつも振り回されてばかりだけど、それが嫌じゃない自分が…ちょっぴし不思議だ。
|
BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -