2017.05.17

ごたごた もだもだ

生きてるんです...ホントすんません...既にひと月ちょい経ってるとかマジ人として!ちゃんと!!

してくれ自分...。

2017.04.11

お返事はのちほど

うぇーい1時間睡眠からの早朝バイトうぇーい

...無理があるう。

2017.04.09

深夜テンション恐るべし

トーマくん…や、トーマからお返事もらった。うへへ。

俺が粉々になっても拾ってくっつけてくれるとか、めっちゃ優しいよな。惚れていい?ダメ?そっか…。

2017.04.09

明日から授業だけど頑張れる気しかしない

新歓も終わって思う存分ぐでーっとしてたら、拓海さんから挨拶してもらってた…やばい…嬉しすぎてしんどい…

なので、追記はそのお返事になります。

2017.04.07

今後ともよろしく

あ、いつのまにか1000hit超えてたのか。

ここを千回も訪れてくれた人達がいるって思うと、改めて驚きと感謝しか出ない…ありがとうございます。
|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -