2017.03.31

肯定しかできない

全部事実とか…
も、ウインクとかされたら何も言えねーっすから…!

2017.03.30

ボムと聞くとボンバーマンが浮かぶような人間ですが、

かっけー人はかっけー曲を聴くものなんだろうか。

それとも、カッコいい曲を聴くから格好良くなるのか。


音楽聞いて耳の端がビリビリする感覚、久しぶりだ。

2017.03.29

イニシャルDも吃驚の

ちょ、待って待って、レスポンス早すぎですって…!

喜ぶ以前にびっくりしすぎて、思わず口からファンタ噴出しかけたよね。
パソコンが大惨事になる上に返信すらできなくなるところだった…よく耐えたな、偉いぞ俺。

しかも繋げてくれてるとかさ、もう…神か。神なのか。いや知ってた…!


つーわけで追記は、シャイぶる暇すら与えてくれない、格好良すぎる刑事さんへのお返事です。

2017.03.27

片想いだって想いは想い

最近よく覗かせてもらってるお宅を何軒か、一方的に繋げさせてもらった。

や、ホントはもっと色んなサイトさん見させてもらってんだけどね。
ここ自体、更新再開したのつい最近だし、ちょっとその、勇気がなかったばい…。

だーいぶ前に追加させてもらってた(のに、シャイぶって絡みに行けなかった…申し訳ない…)お宅も含めてね。
いずれご挨拶させてもらいたいなぁ、とかね。


…………気長に頑張りまーす。

2017.03.27

狩人って打とうとしたら仮うどんになってた

やべーな、前回からひと月経ってら。すんまそん。

最近はモンハンXXちまちま進めてる。
オンラインとか興味はあるけど、弱すぎて申し訳なさすぎるからソロプレイヤーまっしぐらなのがなー。
別にそれでも楽しいから良いけど。

あとあれ、ニャンターの動きが可愛すぎて採取ばっかしちゃうやつな…。
孤独な狩人の癒しだねマジで…。
|
BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -