2018.10.17

葵さんへ。
はじめまして、ミツです。
メッセージとリンクありがとう。うおう、そんな前から見ててくれたのかー嬉しいなぁ。

実は、当初から思ってたことがあってね。
結構入れ変わりの激しい界隈だから、のんびりペースで続けて、久々に戻ってきた人に「おっコイツまだいるのかー」って思ってもらえたらいいなって。ひそかな目標だったんだ。
だから、ちょっと特別な意味で嬉しかったです、ありがとう。

…単純に、かわいい三兄妹からのラブコールにテンションが上がったのもある。てへぺろ。

すごく良いように見てくれてて照れちゃうけど、我ながらとっつきやすさには自信あるよ!笑
良かったら仲良くしてやってね。それでは。
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -