2019.09.18

???

よっ!

2018.12.04

生存報告

ごめん、中々顔出せてないけど生きてます!

メッセージもちゃんと届いてるんだ...不安にさせてしまってすんません!
えげつない時が経ってて自分でもドン引いてるけど、近々お返事します><

2018.11.16

「ご注文の回答でございます」

もはやハロウィンに収まりきらなかったハロウィン企画、ようやく全て回答しました。

いや〜お待たせしました。

初企画のくせに皆さんにめちゃくちゃ丸投げしちゃったんだけど、色んな質問をしてくれて、本当に助かりました。いやマジで。

また近々何かやりたいな〜と思ってる辺り、懲りてないのが分かるよね。
唐突に始まると思うので、良ければまた付き合ってやって...!

あ、企画としてはひと段落だけど、もし「質問し損ねた!」って方がいたら、普通に送ってもらえればいつでも答えるよ。気軽に声かけてね。


...って、打つ前にメッセージもらってました。
みんな早いよ...結婚して!
お返事は追記に。

2018.11.15

あ、

ポッキーゲームし忘れた。

2018.11.15

ガラスの芋

芋デレラの魔法がとける前に(※期間限定)、お城(※コンビニ)の舞踏会(※買い物)で運命(※小枝ほくほく紫芋)に出会ってきました。いとうまし。
▽ |
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -