2018.11.10

あなたは伝説の○○様!

相変わらずビルダーしてます。てへ。

したいのにできてない返信とかよそのお宅の楽しそうな企画とかいっぱいある。いっぱい。
どんなに拒否られたって意地でもちょっかい出しに行くんだからね、待っててよね…!
…あ、もち自分とこの企画も忘れてないです。
更新したらこっちにもお知らせするので、気長に待ってやってくれい。

追記はしゃぶしゃぶ天国で元気をチャージしたあなたへ、返信未満なひとり言デス。お仕事おつかれさま。

2018.11.09

うー

マンボウ!!

2018.11.08

ターメリックティーは辛くない

ばりばり生きてます!
リンク増やさせてもらった報告もしてないし、返信もお散歩もできてないし、色々滞ってるけど僕は元気です。
三角チョコパイはもさもさ食べました、ありがとう。がっきー可愛いよな。
とりあえずご報告までに。

2018.10.31

Happy,

はー待ちに待った月末!度重なる金欠でおろお
ろしてたのも今日で終わり。
うっかり我慢してた分を使い切っちゃいそうで怖
いけど、今月こそ計画的に...って、毎月思ってる
んだけどね。実現できた試しがないね。てへぺろ

2018.10.30

てんやわんやわず

ようやっとバイトとレポートが落ち着いた…
のんびり返信していきますのでお待ちを!
|
BACK
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -