2018.11.16

蒼くんへ

わーいありがとう。頑張りました。頑張ったって言っても"楽しい"が100だから苦労でも何でもないんだけど。建設については相変わらず継続中、ついさっきビルダーズ2の予約もしてきたとこなんだ。発売が楽しみ。

こちらこそ、2人には感謝しかないよ。ありがとう。悔しがってくれてる蒼くんを尻目に、今度は俺が3人の企画にお邪魔しまくる予定だから、覚悟してて。

お、トッポ採用された。やっぱり思うよね?
男子校でポッキーゲーム...勇者だなぁ笑 言うて俺のところも、つるんでた奴らの1人が毎年吹っかけてきてたんだけど。ある年、端っこ咥えたままじーっと見つめ続けたら、顔真っ赤にして逃げちゃったのはちょっと面白かった。
固定クラスいいね、うちは成績順で、毎年少しずつ入れ替わるのが結構シビアだったな...。


匿名子さん

やぁ匿名子さん。お待たせしました、へへ。
たくさん質問してくれてありがとね〜。楽しんでもらえたなら良かった、俺が楽しいだけだったらどうしようかと...ひと安心!笑
えーそっちばっかりずるい。俺も音さn...じゃなかった、匿名子さんのこと知りたいのに。なーんて、自分で企画しておいて言ってみたりして。

...あの、違うからね?モテてないから。ほんの数人の話だし。何よりそれが本当なら、今みんなを羨んでないぞ...!笑
わーお、イケボで告白されちゃった。音さんが可愛すぎて俺どうしたらいいんだろうね...とりあえず、怒られてもいいからハグさせてください(ぎゅー)

ポッキーゲーム?良かろう、受けて立つ!
...うっかりポキッと折って反則負けになりませんように!

あれ、音さんの分も買っておいたの、何でバレたんだろう。エスパー?
ハロウィンも渡せなかったから、その分ってことで。
小枝ゲームがあったら一瞬で勝負が着いちゃうよね、ペロッと食べちゃってください。
BACK
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -