journal | ナノ


05/23 21:03

友達から借りたヒカ碁を読みました。まだ5巻だけど。加賀さん、男前すぎ。個人的には三谷くんとわちゃわちゃしていて欲しい。ふたりの絡みを見たときはすごくときめいた、し。でもヒカルが院生になったら彼らはあんまり出てきてくれないんだろうな。切ない。続きが気になる!

アンケート、なにを聞こうかすごく迷っています。


05/22 00:42

フィリップ面白かった!
ジョークがたくさんでおもしろいのに、最初から最後まで切なさがずっと続く不思議。ジムとユアンがいい仕事しすぎです。ユアンってあんなに可愛く演技できるんだー。同性愛がテーマなだけに激しいシーンもあるって聞いてたけど、そんなになかった? わたしが耐性ありすぎなだけなの?


ていうかなんでルカリオのDVDがつかないの…。明日電話して大丈夫そうだったら替えてもらおう。


05/04 21:30



あえて時代に逆らう。ラルトスがなかなか出てくれなくて大変だったー。最初のパートナーはミズゴロウのハロルドくんです。なんだか、このころのやつが一番楽しめてるような。あとダイゴさんかっこいい。ミツルくん儚い。

既に廃人。課題終わってないんだぜ(どや)


::

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -