journal | ナノ


05/26 16:47

ものすごく短期間でしたがアンケート下げました!ご回答下さった方ありがとうございました〜

さっき、2日間にわたる球技大会が終わりました。わたしのクラスは女子ソフトと女子バレーが優勝です。どちらも熱かった。我を忘れて楽しんできたのはいいのですが、完全に筋肉痛です。


赤崎くんがバレー上手かったらかっこよすぎて卒倒する。照美がソフトとか似合わなすぎて逆にかわいい(たぶん下手だけど)。


05/24 21:36

アンケート設置しました〜
暇すぎて何もすることがないというときにどうぞ。


05/24 21:05

明日は球技大会です。今日はクラスの旗をずっと作っていて、すっかり暗くなったころに帰宅しました。すごく楽しかったけど、これで最後なんだなあ。


カガミタについて考え始めたら眠れなくなる。ずれた不良×一匹狼…先輩×後輩…おいしい…


::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -