journal | ナノ


05/04 14:27

ジャイキリ#5を見て、(単に台詞が削られてるからだろうけど)アニメの赤崎は原作よりもすごくジーノのことがどうでもよさそうだなあ、と思った。


05/03 12:55

風邪を引きました。あれ、風邪ってこんなにつらかったっけ。ともあれ今日はお友達とがんつを見てきます。そのあとは焼肉です。正直まだ病み上がってないような気がするのですが!


05/01 23:23

ベストウィッシュをずらっと見ました。サトシとデントとアイリスが好きすぎて。この3人可愛い。ハルカがヒロインのときはしょっちゅう見ていてそれきりだったのですが、ポケモンは変わらないなあ。おもしろい。

それはそうとわたしはシュウが好きです。誰か知りませんか…。ハルカのライバルですごく格好いいのですが。ハルカとの絡みに毎回きゅんとしてました。彼に影響されてロゼリアをゲットした気がする。


::

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -