journal | ナノ


05/31 17:30



ハーマンで980円。
やってみる!


05/30 01:58

結局TSUTAYAでヒカ碁のまんが借りてきてしまった。10〜19巻まで。展開が胸熱すぎて泣いた。そして今に至る。「佐為、オレ――打ってもいいのかな」で涙腺崩壊。あと伊角さんがいじらしくて、かわいい。めちゃくちゃにいじめたい。ヒカルは急にアキラと仲良くなったよね? そして緒方先生は、たまに垣間見える駄目な大人な部分が好き。三谷のサスペンダーと加賀の臍は病的に好き。



私信
≫ねり梅ちゃん
なんだかお久しぶりです〜。サイト見てくれてたんだね…! 和谷かっこいいよ和谷。彼はすごく出来た人間だと思っています。

≫もにちゃん
ポケモンコロシアム面白いよね!! ハルカかわいいよね!!


05/28 21:40

ヒカ碁をすすめてくれた友達が忘れているのか9巻から先を貸してくれなくて涙目。ヒカルのプロ試験はどうなったんです? これはもう明日ブックオフ行くしかない。アニメも見たい。院生編はやばかった。

いまさらヒカ碁にはまるのって遅いよな〜と思って調べてみたらツイッター上では意外と話題になってて安心した。ツイッターやってないけど。

カガミタ、ワヤイス、アキヒカアキ、オガヒカにまんまとやられた。和谷って男前だよね


::

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -