journal | ナノ


06/05 19:58

マッチ売り/草間さかえ

久しぶりにカバー買いが成功した一冊。昭和の、終戦後?作品全体の空気がよかった。ホモうまい。


今日は毎年吹奏楽部が開催しているサマーコンサートを見に行きました。かっこよかった。みんな、お疲れさま。


06/03 21:43



模試勉強中の癒し

ルールは相変わらず把握できていませんが。こっちが打ったときに対局相手があわてるっていう演出が親切。まるで勝っているかのような気にさせてくれます。うん、勝ったことありません。


まんが、最終巻まで読みました。絵柄がどんどんデスノに近づいていくのがわかってなんか笑えた。和谷もおとなになったねえ。やっぱり打ち切りだったのかな?いまいち伏線が回収できてない感じだったけど、わくわくしながら読めました。秀英好き。北斗杯あたりのヒカルはすでに貫禄がついて付け入る隙がないみたいに描かれているけれど、個人的にはもっと無鉄砲で子供っぽいヒカルを残しておいて欲しかったかもしれない。

そしてワヤイスもっと絡んでくれ
カガミタはもっと本編に出てくれ


勉強します


06/01 19:40

今日から放課後は模試が入ります。むだに疲れる。



イナゴやば い

やばいと感じたところはきっと皆さんと同じ。やっぱりか、やっぱりここなのか。あと浜野くんいちいち可愛すぎ。


下の記事に書いたヒカ碁のゲームですが、ルールとか技法が難しくて未だに佐為の説明コーナーから抜け出せません(笑) そう考えると碁をはじめて1年でプロになっちゃったヒカルってすごい。碁って奥がふかいんだなあ。対局のあとに数えるのは碁石じゃなくて地のほうだって、わたしは昨日初めて知ったよ。


::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -