journal | ナノ


06/10 23:07

イナゴは、皆さんが書かれている推察とかキャラ(CP)考察なんかを読むのがすごく楽しいです。萌えます。やっぱり蘭拓が人気みたいですね〜

わたしは天剣(言い方はこれでいいのだろうか)とか浜野くん絡みに胸をときめかせております。第一印象では南沢先輩がストライクだったのですが、気が付いたら浜野に持っていかれてました。だがしかし、いまいち相手がわからない。マネージャーたちと絡ませてもいいと思うんだけどなあ。浜水とか、だめ? 彼のおおらかさでぜひスケバンのツンデレを引き出してほしい。神茜にはヤンデレのにおいしかしない。


天馬が来て目立たなくなってるけど、あの空気のなかじゃ浜野も結構な異端児だったんじゃないかと思う、誰彼構わず受け入れちゃうあたり。天馬が入部することもあんまり反対してなかった(ように見えた)し。速水には特に苦手意識を持たれてそう。なんとなく。あとはセカンドチームの子とか。根は常識人なので浜野くんもそう思われていることに気付いていて、だけど今さら受け入れることをやめられなくて板挟みになったり。そしてそんなふうに扱っておきながら、何かに行き詰まったとき周りの人間がまず最初に頼る(利用する?)のは自分を受け入れてくれると分かっている浜野で。彼も断ったりできなくて、受け入れちゃう。その繰り返し。かわいそうな浜野くんもえ


06/08 19:49

今月末にある気象系のチャリティーイベント?当選しま、した

うおおにの…にのに会える…かわいい…のぞみちゃんと仲良くね…(親目線)


今日のイナゴは鬱アニメでしたね、次回予告で吹き飛んだけど。まもまも


06/06 19:46

いろいろ気になる作品はあるんだけど、どうにも時間というものが足りなかったり。結局TOV全クリしてない、TOXもやりたい、TOAの3DS版も気になる、いま話題の青エクあの花タイバニに関しては名前しか知らない(しろめ) 受験生じゃなかったら買ってるし読んでるし見てるのに!

しかし一番興味があるのはKey作品です。AirとCLANNADは中学生のころからずっと気になってた。あと、ひぐらし。


おたくの受験生ってもしかして人一倍我慢が必要なんじゃないの…明日も校内模試だよ…


::

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -