journal | ナノ


06/14 21:53

ジャイキリのアニメがどんどん楽しい展開になっていますね。ジノザキとかバキザキとか、どうでしょう。

ところで最近のわたしはウォークマンを開くとアーバンギャルドばかり聞いているのですが、彼女たちの曲を雷門マネに当てはめるとすごくしっくりくることに気が付きました。水玉病、女の子戦争、ヌーヴォーロマン、いちご殺人事件、などなど。むしろ全部? 今さらだけどメジャーデビューおめでとうございます。


≫もにちゃん
わたし志望校は東京だよ〜(一応)。うん、会ってみたいな!


06/12 20:57

TOVの操作をすっかり忘れていて泣いた。おかげでエステルがパーティーから外せません。やっぱりおっさんが好きだ〜〜レイリタいいね!


10年後の照美ちゃんは何をしているんだろう。ショートカットにしてたら爆発するけど。サッカーはやってない気がする。というか、中学卒業の時点でやめていそう。それで高校では全然関係ない部に入ってたり。個人的には文芸部かテニス部を推したい。いっそ野良部でもいいよ。大学卒業後は、ちゃっかりいいとこに就職してるんじゃないかなあ…。イナゴには出てくれるんだろうか。


06/12 19:09



課題終わった!(しかばね)
やる!


::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -