journal | ナノ


04/19 20:22

ジャイキリ#3をみました。赤崎、きみってやつは。でもかわいいよ。黒田にたいする台詞が「ハゲ」から「おっさん」に変わっててちょっと残念。喧嘩なんてしたら彼は真っ先に身体的特徴をいじる気がします。なんとなく。わたしは赤崎に何を求めているんだろう。

欲をいえば吉田がすっかり赤崎を忘れていたところとか、あかさきですって訂正するところとか、アニメで見たかったなあ。


04/18 22:32

ええええええ…土曜日塾あるの…。断れなかったわたしのあほばかまぬけおたんこなす…

というわけで、チャットが20時〜から21時〜に変更になりました。すみません。ちょっと赤崎くんに罵られてくる


04/18 06:40

告知ページ設置しました〜。主催なんて初めてなのでどきどきします。

昨日が授業公開で学校だったので今日は代休なのです。何しようかな。こういう、何しようか考えているときが一番わくわくする。


以下、私信

≫ジャイキリ文頑張ります。ありがとうございます!西さん宅の堺さんがすごく可愛くて、だけどかっこよくて、大好きです。

≫えっ、ため口に反応したひとってわたしでいいんでしょうか。← わたしでよかったら是非! あとラブレスはわたしも好きです。


::

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -