journal | ナノ


04/18 06:17

拍手にてブクマページの「ekubo」からサイトトップまでのリンクが繋がっていないと指摘してくださった方へ▼

ご指摘ありがとうございます、仕様ではなくこちらのタグミスでした。修正しておきましたのでもう大丈夫だと思います。ご迷惑おかけしました。


04/16 00:06

いろんなところでツジトモさんのツイピクがすごいと聞いたので見てきました。えっ、なにあれすごい。ツジトモさんすごい。赤崎くんが差し出してくれた水はスタッフがおいしくいただきましたごくごく

ショタ崎にちょっといけないことを教えたい


ため口いいですね…!(ちょっと私信)


04/15 17:38

やりたいことがひとつ終わってよかったです。すっきり。文章も整理して、ちょこちょこ加筆・修正しました。

最近は、放課後に図書室に残って勉強しています。受験生です。ジャイキリ書きたいなあ。

:: ▼

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -