journal | ナノ


04/24 10:05

チャットお疲れさまでした〜。ちみこさん、まにさん、えぬさん、西ちゃん、もにちゃん、ねむちゃん、mちゃん、素敵な時間をどうもありがとう。いろいろな方とお近づきになれて(当社比)嬉しかったです。修練ばっかりさせてしまってすみませんでした。

西ちゃんの携帯は大丈夫だったのかな…?


04/22 23:25

ジャイキリ文、ようやく書けましたー。ザキタツでもタツザキでもいいと思ってる。赤崎くんはもっと生意気だよね。熱はすごいのになかなか形にならなくてもどかしいです。シムクボとか、挑戦したい。好きだ。

明日チャットなのかーそわそわ チャット参加自体久しぶりなんだけど大丈夫か…わたし…。


04/20 21:30

図書室に寄ったついでにベルばらを借りてしまいました。うん、おもしろい。とにかくオスカルがかっこよすぎる。1巻の時点ではまだアンドレの影が薄くてびっくりです。


≫もにちゃん
こちらこそよろしくね!嬉しいなあ。なんだか照れる…。


::

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -