journal | ナノ


04/29 19:25

世間はゴールデンウィークですが、受験生にそんなものはないようです。今日も1日中学校に缶詰めでした。疲れたー。明日もこれな、の…?心折れる。


今週のモーニングに載ってるというニャイキリが気になりすぎて夜も眠れない。タッツミー=アメショはすごく合ってると思います。椿はスコティッシュフォールドだっけ?写真だけ見たけど可愛かった。

こうなると他のメンバーが気になるなあ。猫には詳しくないんだけど。赤崎にゃんこ拾いたい。そうしたらめちゃくちゃ甘やかすのに。


04/27 19:44

ようやく時間が合ったので久しぶりにイナズマを見たらぴったり最終回で、すごく寂しくなりました。先週分を見てないから他のメンバーがどうなったか分からない。気になる。うん、でも、みんな今までありがとう。ずっと大好きです。

イナゴは時間があれば見ようかと思います。動く天馬くん可愛いんでねーの…。


04/24 21:00

ジャイキリ19巻読んだ〜
追記から感想みたいなもの

追記


::

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -