混沌な日々
つまりカオス



▽ボーリング
行ってきます日記書きたかったけど時間がなかったっていうか 待ち合わせ場所近かったから余裕ぶっこいてゴロゴロしまくってたら遅刻しそうで、っていうか遅刻しましたごめんなさい。

ボーリングやりました5ゲーム!楽しかったうっひょい
6人で行ったけど勝ったよ!私一位やったね!
スコアは417!凄かろー

騒ぎまくったので喉が痛ひ

漫画でジョジョ6部制覇したのであと7部もうちょいです
8部は兄から見せてもろた おもろかった

ジョジョゆっくり見た方が楽しいや…うん絶対ゆっくりみた方が良い忘れちゃう キャラも技名も

金色のガッシュも同時進行で見てまーす懐かしすぎて泣ける


2013/03/26 21:56


▽久々
―描―
"動物園"三点
"続き物"一点追加

下の記事にて拍手返信

これから日記だろうが落書きだろうが此処を更新したら日付変えることにしまする〜
よろしくお願いします。


2013/03/22 09:14


▽拍手返信

返信遅れて申し訳ないですchimi様!
追記にて拍手返信です。


追記
2013/03/22 09:12


▽やりました!

ナスカが…!ついに…!普通の会話で…!照れた…!!!!!!!!
キタァァアアアアアア!!!!!!!!
ナスカたんカワユス萌ええええええ!!!!!
「色んな所へ行ったけど、落ち着くには良いかもね…ココ。」
カワイイイイイ!!!!

ついフラれたくて←?
青い羽根見せに行ったら
「鳥の羽根ちぎっちゃダメだよ!!え、違う?」
ってうおおおおおおい可愛いすぎんだろ反則反則ゥウウ!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い萌えナスカたんクンカクンカ!
ナスカたんカワユス!!萌え!

嬉しいかったです。
早くコロボックル集めて結婚します。





2013/03/21 20:07


▽ドーマキ
動物園のCPで此処に貼るの初かもしれない
ドーマキに最近ハマっております
マキちゃんカワユス萌え

伊佐奈を見てて、いつか伊佐奈が人間に戻って全てが元に戻った時
皆離れ離れになるんだねって呟くマキちゃんに

「…ま、なるようにしかならねぇし仕方ないんじゃねぇ?むしろ離れ離れになったらお前に食われなくて良くなるわ」

苦笑気味に言うドーラク、途端にガラスが割れてマキちゃんにタックル、倒れ込み何すんだと言うとマキちゃんは

「あんたは良くても…」





2013/03/21 19:50


▽スシが食べたい
贅沢にぐあっと食べたい
スシ食べたいよスシ
こんばんは空海です

昨日カラオケ行ってきました。二人で
ボカロあんま歌えなかった知らない子だったから でも楽しかった
私歌うレパートリー多いから別に苦じゃないかな!!
ボカロにいきものがかりからマキシムザホルモンまで!なんでも歌うよ!!
マキシムザホルモンのオススメは絶望ビリーかな?
\絶望のワ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ド!!!!!/
個人的に包丁ハサミカッターナイフドスキリも好きだけど


さっきまで牧場物語のデータ消えて大泣きしてましたてへっ☆
データほっといたら復活したからもう元気
今ハート黄色です494000でもうすこしでオレンジだからクソ楽しみ しっかし全然照れない、3段階しか今のところ照れ見てねぇよ
ナスカはクーデレだと思う まさかの8:2の黄金比率かも知れん…
\┠"┠"┠"┠"┠"┠"┠"┠"┠"/

いや笑うから6:4かな?
30000〜いった時点で他の子はさ「今度デートしましょうね」だの「来るの待ってた」だのデレてくるんだけどさ
台詞がさ「ん〜何処か行こうかな…」「泉…いや海…うーん悩む…」なんだよね、謎すぎるわ!!!!!!!!!!
一番最初の「ん、何?」「あぁ、挨拶か」よりましだけど

早く女神様復活させて結婚したいです(悦)





追記
2013/03/19 23:35


▽富士急ハーイ!ランド
行ってきました楽しかったですまる
いやガチめに楽しかった
ドドンパとお化け屋敷とピザと鉄骨番長とその他も↓ろ↑も↓ろ↑乗ってきました
ドドンパ早過ぎワロタ!!!
お化け屋敷はあの病院の奴です長すぎワロタ!!!!
前の三人組グループ♂と一緒に生きました。ビビりすぎワロタ!!!!

待ち合い室で五人組グループの一人が
どんどん消えていくグループの叫び声とか聞いて怖くなったのか
「もうやだ怖すぎ行きたくない(かすり声)」
つって大きめの男の子の首に手回して抱き着いてました
それを見た私は反抗心が沸いて友に「私側に誰かいないと駄目なの…」ととっておきの美声で甘く囁いてあげるつもりでしたが
突如開かれたドアにビビって 「アブファッッ!!」と情けなく野太い奇声をあげてしまいました

そんな私の女子力は3です。ザコめ

写真撮影と言われとびっきりの笑顔を向けてましたが突如謎の出来事に遭遇 私の恐怖に歪んだ顔を誰かに見せたくてたまりませんでしたとさ

お化け屋敷…完。

お化け屋敷怖すぎワロタ!!!!

―追伸―
タイトル:〜第三段階にてついにナスカが照れました〜





追記
2013/03/16 09:23


▽こんにちは
最近DSのカセットを見つけて どう森と牧場物語と脳を鍛える奴やってます
牧場物語にはまりすぎてこわい
ボーイ版ですなにが悲しくて女の子と結婚しなきゃならないんだ…
まぁ可愛いからハァハァするけど

ナスカたん攻略中です
他の子照れモーションあるのにナスカたんないのかな?一度も見てない
ないの???マジでないの??クールキャラだからあったら落ちるよ?????ないの????
笑顔モーションはあるんだけどなぁ照れがない…

フレンもイベントの中で温泉が出来るので攻略中… フレン可愛いよフレン照れモーション萌え
可愛いすぎワロタ!!!

何故かフレンよりセレナのが愛情度高いっていうどんだけ、紫だよセレナなんでだー!!昔はセレナ攻略してたんだけどなぁあ ああああ

主人公男だけどパープルと結婚したい 鍛冶屋の男の子 結婚したい ツンデレだそうで
ミネラルタウンの仲間達(PSP版)では名前グレイだったけどね
オレンジまでいったのにデータ吹っ飛びましたPSP氏ね

ガール版だと女の子達とも暮らせる(結婚)できるとか聞いて
マジっすか!!!百合じゃないっすか!!!何狙ってんすか!!!!

つかボーイ版出た後にガール版出てんじゃねぇえええよおおお
だったらガール版欲しかったよ馬鹿!!
まぁボーイ版で女の子達とニャンニャンしてきますよ…ふっ…

というか牧場物語ってこんなギャルゲーみたいだったっけ…攻略大変

あっコロボックルステーションです古ッッ

右がフレン


追記
2013/03/14 14:29


▽Q,更新時のタイトルが思い付きませんどうすれば良いですか
A,いらないと思います

―お絵かき―
"動物園"二点
"その他"七点
"創作"二点

おえかきという名の落書きですが楽しいです
落書き<<おえかき<<絵
だと思ってる つまりトップのは強がりです
変更したい!でも絵のがシンプル!あっ


2013/03/10 10:52


▽フォファル
彼らは片思い推薦だけどほのぼのが一番好きだ(矛盾)




2013/03/10 10:48


prev | next
月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -