混沌な日々
つまりカオス





電車なうの時妄想かケイタイ弄りが一番よね

酔うけど

拍手ありがとうございます―!
帰ったら返信いたしますね*^▽^*


2013/04/11 08:52


▽実は

―描―
"創作"三点

してました
こっそりしたかったんです
妄想楽しい


2013/04/11 08:50


▽イリィィィイイイヤッフォオオオイ

― 書 ―
"大乱闘"一点完成
"動物園"二点追加
"星狐"一点追加


いってうつとタイトルの文字が出る


2013/04/06 09:13


▽ピューッと吹くジャガー
のパロディをスタフォでやりたいです
スタフォでやりたい事多過ぎ
とあるスタフォの動画作る事が中学の頃からの夢です





2013/04/06 09:08


▽今年の
エイプリルフール全然サイト内でなにも出来なかった…つら…

お仕事忙しすぎて追いつくのに精一杯でやんす

でも良い人ばかりだったんで嬉しいです
ですが(仮)にならんでほしいです

うほーいジョジョアニついに最終回むかえましたね
3部アニメ疑惑浮上してドキドキして興奮して色々いたるところから汁が出そうです 主に目から
液っていうとまだ良いけど汁って言うと気持ち悪いね
気持ち悪いはホメコトバです

歌って踊りたいわ〜 でも歌って踊る事異様に難しいことを知ったからただ座って大人しく歌いたいわ〜

遊びたいわ〜


2013/04/06 09:05


▽ついに
「…たく、何考えてるんだよ恥ずかしいだろ?」

「うーん…結婚かぁ…それも良いかも知れないなぁ…」

ルイ「主人公さん、ナスカちゃんの事よろしく頼むで」

「主人公と私、家族になるんだね、変な感じ…。」

「周りからみたらイチャついてるみたいじゃない?」

トーマス「主人公の事永遠に愛する事を誓いますか?」

「誓う。」

って事で結婚しました(長い)

うおおおおおおおおうおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
コロボックルあと一匹かぁもうちょいだなぁ 3年の春ぐらいに結婚したいなぁって考えてたら
秋の序盤でコロボックル出てきた
ビックリ女神様登☆場
\ ハァアアアアアン!?/(おどるポンポコ風)

春まで結婚長引かせるか悩みましたが早く結婚したいので 前日に青い羽住民に見せびらかして結婚しました
見せびらかすと応援してくれるんです。雰囲気的に楽しかったです。

凄いよ新婚生活。
ナスカが居るんだよ家に。
キッチンに立つんだよ
色んな意味でたっちゃうよ(最低)
ベットで寝てるんだよ
色んな意味でたっ(二度目)
だってナスカの寝顔は夜中に行って見に行ったけど部屋に入れないんだもん、カギがかかってて見れなかったんだもん。
どうも変態ですこんばんは

主人公になりたいです。

牧場の仕事中家に何度も顔見せて居ることを確認する主人公、仕事しろ。
何度も家に帰って話かけるの繰り返し 仕事しろ。
出掛けるナスカについていく主人公 仕事しろ。

一日だけですっごいベタベタでした幸せ
主人公のあだ名攻略本と同じ名前にしました
っていうか初期の攻略本のナスカ可愛いすぎワロタ!!!!
結婚時のイラストエロすぎワロタ!!!!

幸せです
主人公×ナスカ下さい。





2013/04/01 22:15


▽ああああ明日4月だあああ
仕事だあああ

― 描 ―
"動物園"ニ点
"星狐"一点

これから更新停滞の日々がくるよ


2013/03/31 13:55


▽むしゃくしゃしてやった。
ファルコにパイでもなんでもいいから投げ付けたいです
フォックス描くの楽しす




2013/03/31 13:52


▽うぇい

― 描 ―
"星狐"ニ点
"その他"ニ点

時間あるから更新したった


2013/03/28 08:53


▽戦星のバルジ
やっと見ました

アストロ可愛いすぎんだろww あとあの髪の長いおにゃのこ可愛い萌え

バトル系大好き尽く私のツボついてます

関係ないけど某擬人国のあるキャラにすっげー似てるよねティアマト…
いや性格は全く似てないけど





2013/03/26 22:00


prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -