混沌な日々
つまりカオス



▽ネス
凄く自分絵
ネスきゅん可愛い可愛い可愛い可愛い 萌え




2013/03/10 10:46


▽すんません

すんません本当すんません明日の朝にします

写真トレナーイ
充電切れマシタ〜タイミング悪すぎデース
私拗ねマシタ〜このまま寝マース

お休みな\さい!/


2013/03/09 23:03


▽こんにつわ
昨日オールしたので今日爆睡した空海ですよ
時間見てびっくりした14時間寝てる ビビるわー
まぁ昨日オールした分あるしね、なんか別にピーク過ぎればまったく眠たくなかった オールコワイ
温泉気持ち良かった最高!!温泉最高!!
温泉!\最高!/温泉!\最高!/

ふにゃけた私の顔を見てスピードワゴンもクールに去るレベル

色んな語りして友人がワンピのハートの海賊団にはまっているらしく話を聞いたら ベポと言う熊がいるらしくかわいいいいいいいいいいいかぁああああわあああああいいいいいいいいい
萌え
凄まじく興奮中の友人に一緒になって興奮しました やだこの部屋
ローマジ天使

明日か今日更新したいと思いまするー
その他が多いかしら?
園長足りない…園長ください…園長…椎名ェ…

兎萌えの素晴らしさが分からないのか!?
分からない!?そっかならごめん!!教えるよ!!後でトイレに来なさい!誰もいない個室でじっくりコトコト一時間!!語り尽くしてやるわぁああ!!
(´・×・)黙る





2013/03/08 11:37


▽明日から更新…
の!!はずでしたがぁあ!!!!!\イェエア!/
旅行やお出かけで時間がないので また今度にします!!\モウイヤ!/
(某飲み物最後のCM風)

ファンタのCM(言っちゃった)あれ凄く面白いよね透明先生と昼ドラ先生が好きだ
きっと今の子知らないよなー勿体ない
あの頃のCM全体的に楽しかった気がするww
低燃費少女とかね あれ某笑顔動画にあるから見てみ 腹筋凄く鍛えられますよ おじいちゃん大好き

あと70000HITありがとうございます!!!!
ちょっとびっくりして漏れちゃう!!!!やばい!!!!!何がやばいって私がやばい!!!!

ありがとうございます!いやぁあいくつになっても嬉しいですねー これからも泳ぎまくりますわ

ってことで星狐に70000HIT記念絵おいておきます ファル娘です
あざとい感じになりましたがあれが私の精一杯です勘弁してください

明日から温泉旅行行ってきます!二泊三日 クソ楽しみ!やったね!

左Gペン と 右普通ペン
なんだけど違いある?
試しにコピック塗ったらGペンの方滲んだ…つら…
下の記事の園長見たら滲んだ現状が分かります。





2013/03/04 12:08


▽園長
なんであんなに可愛いの?
ちょっと意味わかんないから押し倒して脱がしてくる






2013/03/04 11:56


▽今日と一昨日

今日は卒業式でした。
私の科は三年間同じクラスで、検定や試験などの過酷な物を同じメンツで過ごし乗り越えて来ました。
それが今日ですべておしまい、そう考えると涙が止まりません。
皆泣いていました
もちろん私も泣きました
卒業式開始一分で泣きました。どんだけだよと
泣かないだろうと思っていた子も全員泣きました
この三年間本当に楽しかったんです 本当に
先生…皆…本当にありがとう 私このクラスで幸せでした
就職の合格を一緒に喜んで泣いてくれて、きちんと一人一人のプリントに長いコメント書いて、最後に一人一人が皆に思いを伝える場面を作ってくれた担任の先生に感謝を込めて、ありがとうございました。
先生が担任でよかったです、これから私頑張ります。

この場を借りて言わしていただきました
卒業式っていわゆる始めの一歩よね これから私の人生が始まるわ
自分の年齢に÷3した数が自分は一日でどのくらいの時間帯にいるかが分かるとか
例えば18歳だったら÷3で6、つまりまだ朝の6時って事で私だったら爆睡中で朝ごはんも食べてないよ
まだ寝てる最中だよ早く起きろよって感じだね
これからガチで頑張ります
もちろんサイト更新も!

そして一昨日ディズニーランド行ってきました!
楽しかった!
三日後は温泉旅行 クソ楽しみ おばさん臭いとか言ったらあかん

今しか休みないからね!!行くよ!!もう遊びまくるよ!!





2013/03/02 23:24


▽更新

―文―
"星狐"一点


2013/02/28 11:56


▽更新!
―絵―
"星狐"二点
"動物園"四点
"大乱闘"一点

最近サボり気味だな


2013/02/23 17:33


▽20周年
おめでとうスタフォ!!

もう過ぎちゃったけどね!
これからもよろしくね!





2013/02/23 17:19


▽ジョジョ5部
見ました
映画二本分読んだ気分(*´ο`*)=3
めっさ面白いわやっぱ
戦闘シーンがスリルたっぷりでどっちが死ぬか死なないか全然分からないもの
主人公側は死なないなんて思えられないよジョジョ いつ誰が死ぬか分からないレベルで戦いが繰り広げられるから超焦る
願っちゃうね
7時間掛けて読んだから疲れた
明日またもう一回読もうか…





2013/02/23 17:14


prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -