混沌な日々
つまりカオス



▽五月
五月になりましたねおはようございます

帰る時間が遅いせいか寝る時間が削られる日々
寝る事楽しいけどなんか7〜8時間寝ようが5〜4時間寝ようがあんま大差ない気がしてきた
こんなもんなのかな

休みの日は9〜10時間寝ますけどね

今日もお仕事です行ってきま〜す


2013/05/01 09:06


▽フォファル
本当に私好きなんだなーって

―書―
"星狐"一点完成



2013/04/22 10:09


▽お休み

今日明日とお休みです
この日をまってた
カラオケランデビューと映画イリィィイヤッホォオオイです
おかげで金欠です
遊ばな辛い

充実しまくるよイリィィイヤッホォオオイ!


どうでもいい話なんだけど
主人公×ナスカください


2013/04/22 10:08


▽更新

―描―
"星狐"一点
リクエスト
ありがとうございます!


2013/04/19 20:57


▽人生

楽しくなくちゃね!

ファルコ受け成分が足りない…誰か下さい

最近NLが凄く好きだ!
萌え!

今だに牧場物語の件は引きずってるよ!辛いよ!
もうサイトに取り入れようか
でもこれ以上取り入れたらキャパ不足で爆発しそう 私が

その他に詰め込もう うんそうしよう
好きな漫画は浅く広くになって来てどんどん増えて来てるよ
星狐と動物園くらいだよずっと好きなの
まだ足りないお(^ω^)

バトンもやりたいしパソ子も弄りたいし
とにかく今は時間が欲しいねー

あと主人公×ナスカ下さい。(しつこい)





2013/04/19 20:56


▽さっそく
ポチポチとありがとうございます!

絵と共に名前も載せますねー


牧場物語にて今日やっとナスカが妊娠しました
ヤッター!!
伝説の剣もGETしたし絶好調だぜフゥッフー!!
ナスカ!妊娠した次の日に不安がってる姿は超がつくほど可愛いけど呑みに行くのは駄目だよナスカ!
一緒になって呑んじゃったけど本当は駄目だよナスカ!

気分転換にまだ初期状態のデータでナスカとグスタのイベントどんなのかなーと思い遊んでたら…

データ上乗せしちゃった

うわぁぁあああああああああああああああうわぁああああああああああああ
ナスカとのラブラブ新婚生活がうわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
全部パァだよ!!!!!!!!!!

リアルに時が止まった20秒ぐらい固まってました

ナスカに話かけた時のあの初対面さ
懐かしく感じた…あぁナスカたん…

皆記憶喪失のようでなんかこういう小説あるよなぁって思いながらまた新しく頑張る事にした

記憶喪失になっちゃったナスカ的な設定加えればちょっとテンションあがってくる

主人公×ナスカ下さい。


まぁ良いんだよね
お金なんてすぐに貯まるから道具やら増築やらは余裕で建てられるし(ゲス顔)
だけどコロボックル集めがめちゃくちゃ面倒くさい

子供が生まれるのはまだ当分先だわー




2013/04/18 16:37


▽明日
お休みでっすやったぁ!

次の週でカラオケに映画つめときました
なんか社会人でもけっこう遊べるのね!

仕事用の出費が酷い
休みがあれば必ずドラッグストア行ってる気がする
安くて好きよドラッグストア
高いのもあるけどね 平均的に安い気がするわ

お金ください。5月が楽しみだァーッ!

あと更新にも書きましたが、落書きでも良ければリクエストあったらください
気軽に押せる事から拍手があるんですよ!多分ね!

描きたいんですけど、時間はあるんですけど なんかね、ネタがね!そのーね!

CPでもなんでも良いです!はい!
興味があるかたは是非、あっ拍手でもメールフォームでも書き込むところがあったらなんでも良いです

よろしくお願いします。


2013/04/17 21:32


▽本当は
一気に更新したかったなぁ…

―絵―
"大乱闘"一点
"その他"一点

落書きでも良ければ
絵のリクエストください…


2013/04/17 21:18


▽最近

お店で仕事しててテーブルの下やら壁やらに座ってる影や立っている影みたいなのが見えて
思わず二度見してしまうことがあります。そこにはなにもいません
これって見えてるんですかね?
教えてエロい人!

私の知り合いにもそんな現象に陥っている人がいたようないないような…
夢かな ヤバい夢と現実の区別がついてない
ゲームと現実の区別がついてない人並にヤバい
あっどっちも私だったテヘッ

空を見上げるとグレートフォックスが見えたりするんじゃないかと思い
常日頃空を見てたり
あんまりにも現れないからもしかしたら地面に埋まってるもんかも知れないと
日々葛藤してます(謎)

人生楽しい↑!!


2013/04/12 08:46


▽追記で拍手返信
難しい
何度も何度も友人との会話も「慣れ」という言葉を使いまくりすぎて良くわかんなくなってきました。
まるでファルコファルコ言ってるといったい鳥なのかそうめんなのか分からなくなる現象と似てますね。

やっと時間取れましたやったね!
追記で拍手返信です。


追記
2013/04/11 21:09


prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -