2010/10/08 21:04
また忘れるところでした
更新してから19時間後に更新履歴をかく時差っぷり。ヲルヘン一本更新しました


本当に拍手どうもありがとうございます(ノд<。)゜。めちゃくちゃ励まされます…!!頂いたお言葉一つ一つ大切に保存しております

2010/09/29 05:12
39、4


2010/09/07 04:55
10000HITどうもありがとうございましたm(__)m
有難くも御報告&リクを頂きました(*´∇`*)謝謝!!
し、しかも御祝いの頂き物まで…(ガクブル)もう頭があげられません
9000のメールも確かにお受け取り致しました〜!ありがとうございます!

これからも新たな気持ちで頑張ります!本当にいつもありがとうございます。
自分が楽しいものを自分ペースで更新するという自分勝手サイト、本当にこんな私にいつも温かいお言葉を下さる方には感謝してもしきれません ( ´Д⊂ヽ
ブラウザ&携帯画面の向こうの全ての聖女様に感謝をこめて!深々と頭を下げてます。


南国ハレマカ更新&静岡ヲルヘン更新
ショタ犯罪ギリギリアウトな破廉恥ハレマカと甘い(当社比)ヲルヘン更新致しました。
私からの我儘な申し出にもかかわらずお題を下さったW様本当にどうもありがとうございました。
ヲル&ヘンが好きすぎて毎日生きるのがとても楽しいです。

2010/08/23 19:22
前回の静岡更新(8/20)も書いていませんでしたすみません!

今回で南国ロドマカanswer終了です(*´∇`*)
30〜33ページ目が今回の更新になります
約4万文字の中編、お付き合いどうもありがとうございました。
この後また別の話に続きますm(__)m
更新中、温かい励ましを下さった音月様本当にどうもありがとうございました。

9000越えどうもありがとうございます!m(__)m
拍手でご連絡して下さった聖女様、宜しければトップに要項をつくりましたのでご覧くださいませ(*´∇`*)お、おら頑張るだよ…!
リクエストしてやるか、と思って頂けるという事。
物書きとしてこれ以上の幸せはありません。
頂いた幸せを少しでも読み物でお返し出来るよう、自分を甘やかさないで頑張ります。

2010/08/18 00:47
静岡のお題(ヲルヘン)後背座位と、PAPUWAのロドマカ(26)〜(29)まで更新致しました。answerそろそろ読み辛いですよねこれが終了したら何とかしますすみません。

夏コミは芸能ジャンルで出ましたが無事に午前中で新刊もなくなり(*´∇`*)来て下さった方本当にどうもありがとうございました。
イベントも終わった事ですしサイトの更新も通常運営に戻します、これからもどうぞ宜しくお願い致します。更新が滞っていた間も拍手、メッセージ等本当にどうもありがとうございまいた!

そしていつの間にかカウンタ8500超えどうもありがとうございました。
8001踏みを教えて下さった女神様にヲルヘンヽ(゚▽゚*)張り切って書かせて頂きます。
キリ番等は普段やっていないのですが10000の時には日ごろのお礼もこめて何か来訪者様に恩返し企画が出来ればと思っております。(PAPUWA・静岡共に)

2010/08/02 19:33
音月あか様からバトン頂きました!猛烈に遅くなって申し訳ございません…!!!

-------------------
6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
すいませんアンカーで\(^o^)/お願いします

02:お名前は?
my(まい)です

03:おいくつですか?
7歳です

04:ご職業は?
割とかたい系統のものです!

05:好きなことは?
楽器触ってる時、ライブ前後の諸々行事

06:好きな異性のタイプは?
自由人

07:特技は?
曲の耳コピ

08:資格は何か持ってますか?
仕事に必要なものばっか/(^o^)\さっきネットの犬検定うけたら100点中8点ぐらいで落ちました。

09:悩みは何かありますか?
どうしたら水道からビールが出るか分かりません

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→ビール
嫌い→ビールじゃないもの

11:好きな人はいますか?
人を嫌う事が殆どありません。

12:あなたが愛する人に一言
俺だー!結婚してくれー!\(^o^)/

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
時期的に皆さま夏コミ前で忙しい時なんでそのままゴールさせてくだしあ

14:最近買ったもの
七味かわはぎ

15:理想のデートコースは?
サッカー観戦or野外フェス→外飲み

16:今の恋愛を一言で言うと?
気楽

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
うい!

18:これだけは負けないってのありますか?
カップやきそばの湯切りのテクニック

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
愛車のメンテ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
リバースした後栗橋駅のベンチで終電終わるまで寝てた事があります。無論最寄駅でもなんでもありません。

21:好きな芸能人は?
柴咲コウちゃん

22:あなたを動物に例えるなら?
カエル

23:最後の発信履歴は?
仕事関係者です

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ともらちです

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ともらちです

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
なぜかダニエルって名前で登録してあるうちの親父

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
去年のクリスマスイブに風呂で携帯を水没させて壊したことへ対しての情けない弁解 友達宛

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ともらちです

29:自分のチャームポイントは?
ねえです(*´∇`*)

30:何フェチ?
特殊性癖は今のところ皆無です

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
真面目で優しいお洒落なお嬢さん、PAPUWAロドマカ界隈の癒しだと思ってます

音月さまどうもありがとうございました!!!
楽しかったです(*´∇`*)

2010/07/25 23:36
一応名古屋にも更新用のフラッシュメモリ持ってきたんだけど遊びすぎて使えてませんすみません
今もまだ外ですみません
エビフライと手羽先と味噌カツとその他色々でビールジョッキカラにしまくりました。
幸せです
帰ってきてからヲルヘン更新します
幸せです





2010/07/23 12:42
土用の丑の日にうなぎ食べたいねーという話をしていたら
友達に「ひつまぶし食べたくない?」と言われ、いいねえと返事をしたところ急遽週末名古屋につれていかれることになりました\(^o^)/
本場すぐる\(^o^)/
名古屋いってきます!観光はしません、うなぎ食べるだけです

2010/07/22 01:47
静岡にヲルヘンSSで暑中見舞い更新しました
頂き物にフリーイラスト2枚と、PAPUWAイラスト1枚お迎えさせて頂きました。


今回フリーイラストを頂いて参りました尊敬静岡サイト「かげふみ」様に
御祝いで捧げさせて頂いた小説2本が「かげふみ」様にて閲覧できます
拙いながら精一杯頑張りました


2010/07/19 19:15
ウォルターとヘンリーを合成→キマイラ

なんだかよく分からないことになってきたウォルターの人生と、いくつもの顔を持ち使い分けるヘンリーの巧みさにより生み出されたモンスター。獅子と山羊と龍の頭を持ち、ヘビの尻尾を持つ生物。複数の能力を持ち、慎重。


アイリーンとシンシアを合成→ダークペガサス

どこまでも落ちてしまったアイリーンの心と、ここまでくると美しいとさえ思えるシンシアの腹黒さにより生み出されたモンスター。悪魔に魂を売った白馬で、清い心の処女のみを襲う。


ウォルターとmyを合成→ダークスパイダー

いつもどこに潜んでいるかわからないウォルターの存在感と、もう世間では当たり前になったmyの不気味さにより生み出されたモンスター。狂暴で巨大な蜘蛛で、張り巡らされた蜘蛛の巣で獲物を捕獲する

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -