2010/12/25 12:46
メリークリスマス(*´∀`*)皆様とヲルヘンに沢山の幸せがありますように!!

ヘンリーさんは今頃昨晩の無茶がたたって股関節と背中の痛みでダウンしてるかもしれないのでウォルターさんいつも以上に優しくしてあげて下さい

2010/12/15 09:40
ここ暫く男性向の小説や漫画を沢山読んでいるのですが、擬音の量が凄いです。
ズッとかブズ、とかは充分わかるのですが『ズガンズガン!!ガッガッガッガッ!!ドパン!!!』とかになると工事現場を連想しましたそんなセックスで受の尻は大丈夫か…?

擬音多めのヲルヘンエロ更新、ただやってるだけですすみません。

2010/12/10 03:51
★アイリーン、街で緑色の服を着ている男を見つけるたびに「ルイージだわっ!」とニコニコ顔で大はしゃぎ。

★ハリー・メイソン、行く先々で「実にユニークな話があってね」とカチカチ山の話を。

★ジェイムス、自宅の留守電に「ヨーロッパの首都ってどこだっけ?のメッセージが入っているのを聞き、地図と格闘。
 眠れぬ夜がまた一つ。

★ハリー、親子でサファリパークへ。車の前で立ち止まったキリンに「検問か?ご苦労様です」と免許証を差し出すも、
 キリンに奪われ「返してくれ!!」と半泣きになりながら無防備でサファリ内を駆け回る。

★ハリー、たまりにたまったビール券をわしづかみにし、「これでミッキーに会わせてくれ!」とディズニーランド入り口で押し問答

★ヘザー、「木の葉のこ」って逆から読んでも「このはのこ」だと気付いて大喜び。
「もしかしたら私の名前も」と期待で胸をいっぱいにしながら、紙とペンを探す。

★ウォルター、掃除機のコードに興味を示す。巻き取られるコードを奇声を発しながら追いかけるものの、近くのファンシーケースに激突

★ヘザー、今年からモスバーガーでバイトを決意。早速履歴書を買い求めるも、内容が理解できず。とりあえず知ってる漢字「砂」で一面埋める

★ウォルター、とびだす絵本を目の前に、いつ飛び出してきてもいいようにとファイティングポーズ。緊迫したまま10時間経過…

★ハリー、「若いうちから分別ぶりやがって!!」と叫びながら、街の分別ゴミを再び混ぜ合わせる

★利口なゾウが食べなかった毒エサを「いただき!」とジェイムスがペロリ

★ハリー、16:9の画面に映った自分の顔を、自分と認識できずに笑い転げ「オモシロイ生き物がテレビに出ているぞ!!」と町中に電話しまくり。

★ヘンリー、おじぎ草を発見。指で触れるとおじぎ。自分もおじぎ。 頭をあげたとき、頭がふれ、おじぎ草またおじぎ。
 それに気づかず「まだ丁寧におじぎしてるよ」と負けずにおじぎ。繰りかえし。

★ハリー・メイソン、自宅の前が水道工事。深く掘り下げられた道路を見て、「兵糧攻めはやめろ」と作業員に日本刀で切りかかる



バカドリノレ/バカはサイレソで泣く


2010/12/04 04:10
大抵私の集中力は二時間で切れるのでそれ以上だらだらやっても捗らないし、まとまらないので潔く飲酒して寝ます(∩∇`)

また最近ピュアウォルターと積極的なご奉仕ヘンリーさん妄想がひどいひどい

受けでも男らしく!!

恥ずかしがりながらご奉仕するヘンリーさんも萌えますしウォルターの反応を見ながらコントロールするヘンリーさんも萌えます。
後者の場合奉仕されてるウォルターの方がうるさくていいです(*´∀`*)



2010/12/01 03:22
なんだかここ数日自分の中のウォルターがヘンリーに性的な悪戯を仕掛けたくて堪らなくてすみません

ヘンリーさんの乳首の上に、掌の真ん中丁度知能線あたりがあたるように触れてそのままぐーりぐーりと刺激したい。個人的には摘むよりも好きです
愛撫に反応してぽちりと勃ちあがっていく感触を掌の真ん中で感じるのって攻側にとっても素晴らしい刺激じゃないですか\(^o^)/直に触れてるのに何となくもどかしくて。
この場合はヘンリーさんが寝てる間に悪戯するのが一番萌えます、男性向エロ同人みたいに乳首だけでいけるぐらい開発されちゃえばいいじゃない…!

あとヲルヘン両想い前提で
酔っ払いのヘンリーさんがウォルターに抱かれたい衝動が抑えられなくて、自分から率先して青いコートひんいて中身も剥く作業に勤しむのが見たいです。
落ち付け>(;´Д`)なウォルターさんに構わずガンガン襲い受けるヘンリーさんとか一度見てみたいです。
手っ取り早く使用準備OKにするためにウォルターさんのXXXを原始的に火を起こす勢いでぐるぐるぐりぐり刺激したり。
「あだだだだだだ!!STOP STOP STOP!!!!」なウォルターさんがみてぇ〜

2010/11/30 03:17
ヲルヘンdayで皆様の素敵なヲルヘン作品を堪能させて頂いたせいかここ数日脳内がヲルヘン1色になっております幸せです。
そして21×ヘンリーのリクエストを有難いことに頂きましたので積極的なヴィクティムさんの妄想もむくむく育っております幸せです。

ヲルヘンで双方合意の上での情事の真っ最中、挿入する前から根元まで埋め込むまでをヘンリーさんの表情だけでじっくりみていたい(*´Д`*)
孔にあてがわれて期待と不安でdkdkオロオロの状態からゆっくり結合するまでの表情の変化をじっくり眺めてみたい(*´Д`*)
歯食いしばって「んんッ……!」みたいに仰け反るヘンリーさんの頬に優しく手を添えてみたい
なんだ拙者はウォルターさんになりたいのか!



2010/11/20 12:47
ちゃんとやりますよー(*´∀`*)
ただヲルヘン三本は流石に無茶すぎた。
ゆっくりやろう…ということで明日からまったりヲルヘン更新し続けます
今日はヲルターとアイリーンの日ですね、二人とも大好きです

2010/11/03 05:10
外道な触手×ヘンリーと、素敵すぎる頂き物ヘンリーさん更新致しました。
高嶺様本当にありがとうございます、移転お疲れ様でした(*´∇`*)

冬コミは木曜・東館誕席で無事受かりました
いつもの邦ドラマジャンルです 

2010/10/22 19:11
ピュアウォルター

発端は私が自販機の「ピュアウォーター」を「ピュアウォルター」と見間違えたのですがそこから

ピュアウォルター→TVからの情報しか性的な知識がないウォルター→キスしても何時まで待っても舌入れてこないウォルター→痺れを切らしてヘンリーさんから絡ませてみたら水かけられた猫のように飛び退いて目を丸くするウォルター→TVで見えない部分は知らないウォルター(34)
と34歳にして童貞ウォルターの妄想が湧き上がったわけです

ピュアウォルター!\(^o^)/

いや流石に死ぬ前に普通に大学生活しててそれはないだろうと思いますが、儀式後現世復帰した時に都合良く色々記憶飛んでても宜しいかと…!!
34歳に性教育を1から教えるヘンリーさんの心労を考えるととても美味しいです。

夜一緒のベッドに寝ていて、何だかモジモジしているウォルターの様子を察して抜く手伝いをしてあげるヘンリーさんとか\(^o^)/
その場合御奉仕じゃなく、壁際を向いているウォルターの背にぴったり自分もくっついて、後ろから手を廻すように勃起したペニス握ってあげてウォルターの顔をみないように(←ここヘンリーさんなりの優しさ)扱き手の中で射精させてあげるヘンリーさんとかもゆる。

最初は半べそかくぐらい恥かしがってるウォルターさんがそのうち「今日もアレをやってくれないか」とか頼むようになったらもゆる。
初めてのセックスでは前戯から本番まで全てヘンリーさんが真っ赤になりながら教えてくれたりしたらもゆる。
しかし騎乗位ではなくアナrの位置合わせまでしてあげた後は正常位でウォルターに好きに任せるのがもゆる。
正常位でウォルターさんの首に両腕廻してしがみ付いて喘ぐヘンリーさんが見たいです。童貞オッサン相手に夢中になって自然と「すごい」とか「大きい」とか「奥あたってる」とか称賛の言葉を吐きまくればいいと思います。
うは 甘い。


2010/10/13 02:10
静岡ヲルヘン更新


PCサイトでは音楽(MIDI)メインにやってますm(__)m MP3ファイルなのでPCからのアクセスが可能な方は宜しければどうぞお聴き頂けると嬉しいです。
和ベースになんか色々ごちゃごちゃ混じった雰囲気の曲を主に原曲耳コピ多少のアレンジで作ってます。
主な機材はキーボードとエレアコギターとYamahaMU2000です。

■狂気の瞳Invisible Full Moon
月の兎の目は危険(・x・)琴を全力で走らせるのが楽しかった曲です

■竹取飛翔
働けニートのかぐや姫、和の旋律をこのリズムに乗せてしまうところが原曲すごい大好きです

■明治十七年の上海アリス
フィドル+琴の組み合わせが好きな自分らしいかんじで。

■おてんば恋娘
チルノちゃん\(^o^)/<あたいってば最強ね!

■サウダージ(ポルノグラフィティ)日本音楽著作権協会(JASRAC)許諾番号 J050712521
カラオケみたい

■ワーリー
Dr孤島診療所のサントラを耳コピ、とてもシンプルに沖縄風味です沖縄住みたいでも料理食べられない。

■姉川
織田、浅井古戦場

■花の都
前田慶次イメージ、4年ぐらい前に作った曲なので色々拙いですが好きです。

■自然の息吹
原曲神。全体的に一番おとなしめですが、穏やかな前半〜後半にかけての北海道の秋→冬に移り変わる静かな疾走感がとても好きです。


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -