2010/07/15 14:13
前回の更新記録もつけてなくて申し訳ございません

7/11:静岡ヲルヘン1本更新、南国ロドマカ「answer7〜9」更新
頂き物に、「かげふみ」高嶺様より素敵なヘンリーさんお迎え

7/15:静岡お題ヘン受後半更新、南国ロドマカ「answer10〜12」更新
頂き物に、「夢堕雑音」Narr様より可愛い羊ヘンリーさんお迎え

2010/07/08 16:43
暫く裏世界にいっておりましたが生きてます(*^▽^*)
ヲルヘンもいつものペースで書いておりました!

が、素敵PAPUWAサイトのロドマカ神Oさまに御心配を
おかけしてしまったので今日はプチ南国祭です
(*´σー`)Oさまほんとありがとうございますm(__)m
ハレマカ・ロドマカ2本の計3本更新致しました

週末は今度は静岡を(`・ω・´)ヲルヘン!

そして素敵サイト様2件お迎えさせて頂きました。
日々刺激を頂いております!

2010/06/25 02:11
うちの職場のホワイトボード

大好き!

2010/06/25 02:01
302号室に住まわせてしまいました…



色々な意味でひどい\(^o^)/
引っ越し早々ヘンリーにいなりずしを与えたら
床に伏せて吐いてました。なんという…。

性格付けは我ながらうまくいったと思います
→ヘンリー
第一印象 クール
特徴 控えめ、注意深い、しぶとい
   論理的、口調が淡々としている

かぎりなくひかえめなタイプ
思っていることが顔に出ることもなければ
口に出すこともほとんどない。でも芯は強い。

2010/06/25 01:50
静岡にお題更新致しました。
ヲルヘンベースですがGo姦ものなので苦手な方は
どうぞスルーして下さいm(__)m
わざわざ3階に盗みにはいらねえよというツッコミは既に
自分で1121回ぐらい脳内でしてるのでお許しください。

それと漸くレイティングつけました。
サイト開始2カ月は方向性が定まらない事が多いので様子見
でしたが
おそらくこのまま頭悪いネタ+EROサイトとして運営していく
と思いますので18歳以上の皆様はどうぞ今後ともよろしく
お願いいたしますm(__)m

拍手・メッセージ本当にどうもありがとうございます!!!
お礼の方もこの後書かせて頂きますので(;▽;*)


2010/06/21 12:43
たからものコンテンツを新設致しました(*´σー`)
「かげふみ」の高嶺さまに頂きましたわんこさんお迎え
いたしました。かわゆす…!癒され度が半端ないです。

同ページのアイコンはポチポチ打ってみました

をるたん

ヘンリー


うちのリア友がヘンリーのことをずっと「地味男」(ジミオ)と
呼びながらプレイしてて、それにいつのまにか名前がくっついて
今はジミヘンと呼んでいます。
それどこのギターの神様。

2010/06/20 10:30
おはようございます昨夜は俊輔が横浜にいた頃からのつきあいのサッカー仲間達と朝までぐでぐで飲んで今は仕事直行ですウボァー\(^O^)/
帰ったらヘンリーさん凌辱する作業にもどります
レスとご質問のお返事もさせて下さいませ(*´∀`*)
ワールドカップとライブツアーと重なるとやることが多いけどこのばたばた感がたのしいです

をるたんの胸毛むしりたい

2010/06/14 21:45
皆でそわそわなう!!\(^O^)/

本命はアルゼンチンです



2010/06/13 16:58
色々忙しくてセルフィで飼ってるペットの
ヘンリーを放置してたら


すごい嫌われてました
なんてこったい…!




2010/06/13 16:29
6/13 静岡お題更新いたしました

自分自身が中身の更新だけに手一杯で思い切り失念していたSH4番
1121と2111、踏んだよ〜^^とお言葉頂いたことが嬉しくて堪らない
myです(*´ー`)こんにちは!

ああもうなんで静岡好き様って皆こんなに優しいんですか
ブラウザの向こうは皆ヘンリーさんなんですかそうなんですね!
本当に泣ける位嬉しかったです

「こんなん更新したら見、見てやってもいいんだからねっ(`・ω・´)」とか
「犬ヘンとかあるんならいっそこんなカプどうよ(`・ω・´)」とか
ございましたらいつでもお声をかけて下さいませ。
全力で頑張らせて頂きますゆえに…!!!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -