▼ 13/12/01 (16:32)

世の中ってほんと面白いですよね。

なにがと言うと、まあついったーでの話になるのですが、昨晩といっても今日の夜更けの2時くらいの話なのですが。

まあ、深夜テンションって恐ろしいよねっていうのが結論なんですけど年齢の話になりまして。なったというかその話を振ったのは私なんですけど。

仲良くさせてもらっている方の年齢はなんとなくこっちは勝手に知っていたんです。それで「あー、同い年だ嬉しい」ってなってたんです。この広いネットでもなかなか同じジャンル語れる同い年の人っていなくて。

それで思い切って昨日の夜、ノリとテンションに任せて「私、多分同い年なんですよ」って暴露したところTLがざわつきまして。

ここのところ仲良くさせてもらっている方が増えまして、そんなリプの飛ばし合いまではしていなかったのですが、趣味同じだからフォローしましたって感じでったんですが。

「え、え、まじ?」

みたいな空気になって。かたや「年下、だと!?」かたや「え、同い年だったの!?一個下かとばかり……」

いやはや、面白いものです。

まあそのまま深夜テンションに任せたせいで、改めて今朝方TL見直していたら酷いのなんのって。

みなさん、気をつけましょうね(笑)


▼ 13/11/30 (18:52)

久しぶりに前サイトから短編を移動させてたんですけど、短編がほんと短編で驚いてました。こんなクソみたいな内容のもの書いてたんですね……(´・ω・`)
やはり1000文字は欲しいですよねえ。うん……。


▼ 13/11/27 (19:14)

絶賛テスト期間中なのにこんなのつくっちゃいました
消しゴム
企画サイトってやつです。
やってみたいなーとは常々思っていたのですが、勢い余って作っちゃいました←

興味がございましたら時間つぶしにでも足を運んでみてください。
といっても今日オープンしたばかりですので、作品はもちろんないですが。

どなたでも執筆可能ですので、書いてみたいと思った方!参加お待ちしております!!

以上宣伝でしたー


▼ 13/11/10 (16:54)

落ち着きましたのでブログでも。

ただいま帰りましたー!帰ってきたのは昨日の夕方なのですが。

いやはや楽しかったです!疲れましたけども!たくさん買い物しましたよ!そんな早速買ったグッズを東京に落として帰ってきましたが←

同人誌をですね、漁ってきました!といっても私腐女子ではないのですが。腐女子寄りの夢派です。男同士の絡みも大好きですけど、結局自分の作ったキャラを絡ませたいので。
でもまあいわゆるびーえる方面の本をいくつか。そっちの趣味は無い友達といったので、流石にR-18的なものは手にできなかったですけど←

薄い本薄い本言われてますが、薄い本ですね(笑)

でもこうやって作って売るっていう行為自体がすごいなって思いました。すごい労力だと思うんです。ストーリー考えてそれを漫画ならコマ割りとか絵の構図とかも考えて書き起こして。印刷所とかに印刷頼んだりして、販売の委託なんかをしてですよね。詳しくはないのですが。

少し高いかなって初めは感じたんです。普通のコミックの5分の1程度のページ数なのに普通のコミックなんかと同じような値段。それでも読んでいるうちに高くはないんだなって。

私も商品として売り出したことはありません。無料のサーバを借りて無料でこうしてネット上に小説上げています。でも書き手の端くれではあると思うんです。そんな私が同人誌を読んで思ったことは、これを買うことできっとこの書き手さんは喜んでくれる。そしてきっともっと書こうって思うようになる。少し高くたって私のこの行為が作者さんのやる気になるんだ、と。

そう思ったら安いもんだなって思いました。私自身はこんなサイトに足を運んでくれるというこうだけども頑張ろうって思えます。商品化なんてそんな恐れ多いことできないだけですけども。顔も知らない皆様ですが、コメントを下さったりするだけで心が温かくなります。

充実でした。



▼ 13/11/08 (00:46)

こんばんは。遊離です。
ただいま、横浜のホテルにいます。眠いけど寝たくないですって感じで。明日は遊ぶ予定だったり。秋葉原とか池袋にいますよきっと←

そんなわけで更新は帰ってからで←

拍手も頂いておりますが、返信も家に帰ってからにしますのでもう少々お待ちくださいませ。決して、怠慢なんかじゃないです!!!!!!


▼ 13/10/31 (22:32)

とりっくおあとりーと!
ハロウィンですね。と言ってもそんなに日本ってハロウィンで盛り上がりませんよね。海外の写真とか、国際科のある大学の写真とか見るとすげーって思います。
私といえばハロウィン仕様のチロルチョコを買って教室で同じクラスの女の子に配ってました。パンプキンプリン味だそうですよ。美味しいかどうかは、まあ、人それぞれってことで。

と、気がつけば11月ですね。なんか今年の目標は余裕を持つなんて掲げていた私ですがものの見事に余裕を失ってます。前期後期の学校なのですが、後期に入ってからの忙しさが尋常じゃない。と愚痴ってみたり。

今週末には世間一派でいう修学旅行がありまして、関東方面へと向かいます。現地集合現地解散。そんな感じです。なのでおもいっきり楽しみたいなーとか。

乙女ロードとかに出没する予定なので、田舎臭いメガネかけたデブを見つけたら、遊離じゃね?と指差して笑ってあげてください(笑)


▼ 13/10/21 (23:41)

やりたいこと、欲しいものたくさんたくさんで困ってます。遊離です。
とりあえず今週末学祭があります。特にすることはないのですが、学祭ってだけで少しテンション上がりますよね。私だけ?
そしてその次の週あたりには修学旅行のような企業訪問なるものがあるのです。私の学校。つっても年齢も年齢なので現地集合現地解散というスタイルで。三連休もあるので早めに行って満喫なんてみんな考えてるみたいです。これでどれだけお金が飛ぶのやら。
一応友達とはア/ニ/メ/イ/ト行きたいねとか話してたり。ド田舎なので県内にア/ニ/メ/イトが少ない(一件)なので頻繁にはいけないのです。ならついでに大きいところに行きたいよね、と。それなら池袋あたりにでも行ってグッズ漁ってやろうかなって!

それから新作hkokのハードがヴィータとのことで、12月に発売するオ/ト/メ/イ/トパックなんかいいんじゃね?とか考えてます。ダウンロードのソフト2つついて2万なら安いんじゃなかろうか。

と、12月に思いを馳せていますが、12月にtnsのりっかいさんの学校指定マフラーが発売されるとか。欲しい。そして12月の年越しで役者さんのイベントがあるとかで(りっかい中の人)それならりっかいのマフラーつけて参加してぇとか。夢馳せてみて。

お金がいくらあっても足りません。時間もありません。ふおお。


▼ 13/10/15 (00:03)

三連休。皆様どうお過ごしでしたか?

私は、小説も書かずにずーっとポケモンやってました!今さっき殿堂入りを終えたところです。

懐古厨なんて言葉がありますが、私もポケモン歴は長いほうなので、ドット絵でなくなってしまった悲しみはありますが、ポケモンを先へ進んでいるのだと割り切っております。

なんというか、テレビゲームであったポケコロとかをでぃーえすに持ってきた感じでしたかね。印象は。

嫌いではないです。

そんなこんなで割と徹夜で三連休を過ごし、明日も学校アンドバイトです。がんばります_(:3 」∠)_


▼ 13/10/10 (22:58)

続々と秋アニメはじまってきましたねぇ!
楽しみにしていたmagiさんもはじめから突っ込みどころ満載でしたが、まあいいですよ(笑)krbsもOPかっこよすぎてハゲるかと思いました。き/ー/や/んかっこよす。フ/ァ/イ/ブ/レ/イ/ンは、ネ申谷さんの役が今期でてくるのかなー?って思ってましたが1話から出てきて笑ってました(笑)

メ/ガ/ネ/ブは予想と反したストーリーで困惑。

予想以上だったのがぎ/ん/ぎ/つ/ねですね!ケモナーな私興奮してました!cvがみ/き/し/んなのもきっと大きな要因ですが!!

とまあ、なんやかんやでエンジョイしております。


最近の悩みは寝ても寝ても寝足りないという現象です。昨日7時間は寝たんですけど、だめですね。もう眠いです。


▼ 13/10/07 (01:08)

本日は手塚さんのお誕生日ですね。たいへんおめでたいです。今ではテニプリで誰が好き?と聞かれると仁王とか千歳とか答えますが、昔は(も、もちろん今だって)手塚と言ってましたね。
先輩が好きな私には手塚はたまらなかったです。今も実は呼び捨てにするのは抵抗感が……(あれ、彼、中学生……)


それから数日前は跡部様の生誕祭でしたね。ついったーの方でも話題になりまして。わたしも微力ながらついったーの方で騒いでおりました。

誕生日ってすごくおめでたいですよね。大切にしたいです。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -