▼ 14/03/04 (23:40)

お久しぶりです。遊離です。
昨日久しぶりに更新しましたが、未だに油断ならないリアルを送っておりますです。
まあつかの間の休暇といいますか、まあストックを放り投げただけ、なのですが。

実は春休みには突入しておるのです。
ですが、まあとある事情でまだ数日学校へと通わなけらばならず。
心身ともに疲れきっております。今もくっそ眠い。
だけど明日も試験だしなぁ。。。うへえ。。。



▼ 14/02/02 (02:03)

怒涛の1月が終わりを迎え、多少一息ついた遊離ですよ。
ですがね、土日は基本的にバイトが入っているので休みって感じがしません。やったー土日だーってならないんですよね。

しかし2月はテストが存在するのでそのうちまだ死にかけます。
もう少しわがままにお付き合いください。


▼ 14/01/18 (23:54)

時間がないとほざきながらも死ぬ覚悟で実写の黒/執/事を見てきました!単純に水/嶋/ヒ/ロのファンっていうのもありますが。
追記からはその感想ですのでネタバレなど嫌な方は見ないことを強くおすすめします。大したことかけないけど。黒/執/事見てきました

前評判いろいろありましたし私自身「まじかよ・・・」って感じでしたが、まあポジティブに考えれば案外受け入れられるもので。雰囲気そのまんまの別物って考えで見てきました。
ほらセバスは悪魔だから容姿とかその他もろもろ変えられるし!とかセシルじゃないし、あれはセシルではないし。とか考えれば割とね。

ストーリーの内容としては王道の話(セシルが捕まってセバスが助けるシーン)からスタート。そこから怪事件に突入していく形。怪事件はオリジナルだけれど展開としてはマダム・レッドのソレ。マダム・レッドほどの感動はないけど。
ミイラ化事件って話だったけど割とリアルでビビった。
あとは圧倒的猫率。確かにセバスは猫派だしアニメでもすげえ盛り込まれた内容だったけど実写にこれほど盛り込まれるとは予想外。水/嶋/ヒ/ロがぬこの肉球ふにふにしてましたね。癒し。
小道具にはこだわってる感じがした。ステッキとか銃の装飾とか。
問題はクライマックスシーンだろうか。するんだろうなーあーあーっていう雰囲気だったけどアレはちょっとないかな。先入観とかもろもろのせいなんだろうけど。
原作読んでる人には読める展開だったけど、でも二転三転していくあの展開はなかなかに見ごたえはあるかと。
あとはリンが可愛いしかっこいいし。つまるところアクションシーンはなかなかに迫力もの。
こんなところか。


あ、アニメの3期が決まりましたね。
1期と2期見た人なんですが、あれどうやって3期にするんですかね?むりですよね?あれ以上はあの続きは不可能だと思うんですが。そこのところ。
サーカスやってくれると嬉しいけど、そうなると1期2期関係させるの大変だろうしなあ。って。
そこも含めて楽しみかな。

▼ 14/01/05 (19:23)

皆様あけましておめでとうございます!
2014年はじまりました!!
新年の挨拶遅れて申し訳ないです(´;ω;`)ちょっと旅行に行ってまして、更新ができない状況でした。しようと思えばあいふぉんで可能だったのですが、まあ疲労が上回ったといいますか。許して(´・_・`)
2014年ですが、どのような年になるか皆目見当も付きません!何故ならば進級が危ういから!!←え
単位がね。つらいの。
てなわけで前から言っておりますが今年の更新がどうなるかわかりません。

本来ならサイトを休止させるべき、なのですが……人には逃げ道というものが必要でして。自己満足なこのサイトは私にとっての逃げ場、というべき場所です。いい表現ではないかもしれませんが。

何かあれば報告しますので、温かい目でよろしくおねがいいたします。

皆様の2014年が素晴らしい年になりますように。

碧途遊離


▼ 13/12/31 (23:48)

2013年も終わりを迎えようとしております。
私も先ほど、と言ってももう何時間も前ですがイエーガーを終え、もうあとは年越しを待つのみとなっております。
2013年がどんな年だったかと考えるのですが、難しいですね。変わらなかったといえば変わらなくて、じゃあ何も新しいことがなかったのかといえばそうではなくて。
いつもと変わらないことに一喜一憂してみたり、少しの変化に一喜一憂してみたり、となにかと騒がしい年ではあったに違いありません。
私自身成長していませんね。更新スピードといい小説の質といい。書きたいことを殴り書いているなので、皆様の期待に添えている作品はなかなかないかと思います。それでもこうして毎日誰かがサイトを訪れてくれている。それだけでも私にとってはサイトを運営していてよかったなと思えます。
来年がどうなるかはさっぱりわかりません。ですが、この活動だけは続けていきます。長い目でみていただけますと幸いです。
2013年ありがとうございました。皆さま良いお年を。
2013年12月31日 碧途遊離


▼ 13/12/27 (20:49)

皆様年末どうおすごしでしょうか?仕事納め、なんて言葉も聞こえてきますがまだ社会人ではない私にはよくわからない言葉です。学生さんは冬休みですかね。私は北の方に住んでおりますので冬休みは割と早い段階で始まります。と言っても、バイトがあるので休みって感じが一切しないわけですが。
きっと大晦日にも改めてご挨拶すると思いますが、今年一年間もありがとうございました。去年の私がどんなことをほざいていたかは覚えておりませんが、こうしてサイト運営が続けられたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。月並みな表現ではありますが失礼いたします。
しかし最近はめっきり忙しく、更新もままならず、にもかかわらず企画サイトを設立させてしまうというフリーダムぶりに「なんだコイツ」と冷ややかな眼差しになった肩もきっといらっしゃったと思います。しかしあくまで創作、同人という言葉がつきまとう活動ですのでどうか暖かな目で身も持ってくださいますと、これからの活動もがんばれますので。
ブログではこうして色々語っておりますが、割とコミュ障です。是非とも皆様と仲良く出来たらなと2014年の抱負をぼそっと。


▼ 13/12/26 (01:43)

今晩は。
昨日はクリスマスでしたね。
こうしてブログを更新しないうちに、赤司様のお誕生日と兵長のお誕生日が終わりました。あとセナの誕生日もね。
クリスマスもイブもバイトしてました。

……サンタの格好させられてました。

似合うって言われても褒められた気がしないのはなぜでしょうね。



▼ 13/12/19 (00:05)

忙しさが何故か増し増しな遊離です今晩は。
明日もテストでレッドブル飲みながら徹夜でテスト勉強です。
今週末から冬休みに入るのですが、今週末はどっちもバイトが入っていて時間がないので実質時間が取れるのは23日から。ですが冬休み中もやらなければならないことが盛りだくさんで正直、どこまで更新することができるかわからない状況です。
1月に入ってしまうと就活のことも考えなければならない学生なもので、さらに忙しさが増しそうです。
更新ができないなら休止、とも考えたことはありますがそうすると私の逃げ場がなくなりそうなのでそれはしない方向で。
頑張って月1、月2位の更新はしていきたいと考えています。
さぁて、勉強勉強(白目)


▼ 13/12/11 (22:06)

相互サイト様の方が帰ってきて嬉しい限りです!大学受験とかもうそんな時期なんですものね。私には遠い世界だわ(遠目)
私も留年の危機なのですがね。冗談抜きで。単位がね、足りなくなりそうなんです。単位の基準が8割がたテストなんですけど、その点数が赤点のオンパレードなので。
それでも!私は!書くのを!やめない!←やめろよ


▼ 13/12/03 (00:10)

こんな辺鄙なサイトで宣伝したところでって感じですが、前にも書いたとおり夢企画サイトたちあげちゃいました。期限とか期間とか決めていないので気になったら訪れて気になったら気軽に参加してみてください。
どんなジャンルでもオッケーなALL夢企画サイトです。
メジャーなものからどの付くマイナーまで集まるサイトにいつかはなればいいなと考えています。

「○○の夢が読みたいんだけど見つからない」
あると思うんです。夢小説サイトは今や星の数存在します。それでもなかなか自分の思ったサイトには巡り会えないものです。
企画サイトなら、きっと探していたあのサイトがあの小説が見つかるのではないかと立ち上げたんです。
なので本当に幅広いジャンルが集まればいいなと思ってます。

私は今テストが立て込んでいてなかなか小説を書き上げる作業が出来ていませんが、テストが一段落つき次第私自身もいろいろ書きたいと考えています。
このサイトには載せていないジャンルも書ければなとか思ってます。

よろしくお願いします。

ちなみに、infoページにリンクが貼ってあります。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -