▼ 14/03/30 (23:43)

3月ももう終わってしまいますね(´・ω・`)
やらなきゃいけないことあったはずなんですが、バイトばっかりしてた気がする……あれれ?

ちょっと宣伝。
私の運営する企画サイトですが第一弾のお題が埋まりましたので明日にでも第三弾の企画を掲示いたします。興味がありましたら是非立ち寄ってみてください。

all夢企画サイト消しゴム

ちなみに第二弾はまだまだ募集中ですのでそちらも是非


▼ 14/03/30 (00:34)

もうすぐ増税ですねー金欠なんですけどコミックを買ってまいりました。
新/テ/ニです。実は持ってなかった。
まあ全部は買えなかったんで、自分が読んでなかった巻を買いました。

におたん(´・ω・`)



▼ 14/03/26 (23:57)

バイトで怒涛の7連勤を終えました遊離です。
この1、2、3月でなんか多くの人がバイトをやめていった気がします。
私がバイトを始めたばかりの頃にお世話になった先輩もそうですが、受験を終えたのであろう高校生もそうですね。
人手不足なのに消費税が上がるのでプライス(値段の書かれているPOP)も変えなきゃいけないしでてんやわんや。しかも昨日はアレですよね、給料日。1万円札使う人多すぎ(笑)

とまあようやくお休みです。お休み、と言っても明日は帰省してくる姉の迎えに行かねばなりません。駅まで車でぶーん。

そして謎の小説かけない症候群。貯めてたストックももう尽きそうなんですけど。


頑張らねば。


▼ 14/03/17 (23:55)

drrr!のアニメ2期おめでとうございます!待ってました!ずっと待ってました!隠れクラスタさんですどうも!と言っても原作はまだ読破しきれていないのでにわかと言われればそれまでなのですが。まあまあ。
最近は続編の吉報が多くて嬉しいですbsrとかね。

それからここでで申し訳ないのですが空パチありがとうございます!空パチでもすごく嬉しいです!頑張りますね!


▼ 14/03/14 (00:51)

今現在ついったー上でホワイトデー企画、バレンタインチョコ獲得ランキング発表が行われているわけですが……


死にそう。knm先生まじ、私失血死しちゃう。

おかげでせっかくのベクトル方程式、テニスキャラでしゃばりそうですよ!!ベクトル方程式はアイシキャラ増やす予定で書き始めてたのに!!だめだ、仁王、仁王……


▼ 14/03/14 (00:15)

無事進級が決まりました!留年しなかったぁぁあああ!よかったああああああ!ほんとギリギリ!一息つけました。

といってもいくつか単位は落としているので単位追認試験なるものをいつか受けなければならないわけなのでまだまだ油断なりませんが。

浮かれていますので、ちょっと奮発して小説更新予定です。


▼ 14/03/11 (00:20)

新しいトップにしてみましたよー!
ちょっと見づらい?かもしれないですけど、うん


▼ 14/03/10 (15:27)

ただいま新しいトップページ作成中です。今日中に完成させて変えてやろうかと思ってます。それとともにランキング様の退会及び新規参加を行う予定です。


▼ 14/03/09 (00:55)

本編のコミックは持ってないけど番外編的なノベルは買ってる、という作品が割とあります。それの代表格が復活!とaoexなのですが、今月aoexの三作品目のノベルが発売されましたので今日買ってまいりました。
基本的に“人外”に惹かれるタチでして。aoexで一番好きなのはメフィストです。人外でつかみどころがない性格とかたまらなく私のタイプです。作中の回し役は本当に魅力的ですよね。とか言ってみたり。
krkもコミックスの方は姉が購入し、小説は私が買ってますね。
コミックは続きものですから、全てないと気持ち悪くなるわけですけど、小説なら出る周期もそんなに頻繁じゃないし続き物ではないので余裕のあるときに手が伸ばせるのがいいところですね。

にしても金がない。2月に某庭球のイベントDVDを購入したのでそれが大きかった……。


▼ 14/03/06 (14:23)

自分で考えたヒロインのことを考えて泣いてたので親ばか認定受けてきます。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -