メモ
2014/02/19 02:23

ツイートまとめ

長いので追記へ



帝国補足
2014/02/19 02:20

火山に行くには河を上るしかない。並の人間では上れない。かつて火山王の時代に選ばれた一族の者が舵を取る船で上るしかない。火口付近に神殿、そこから少し下ると魔女屋敷、さらに下ると鉱物食い達の鉱山と、取引の村がある。

ミカは鉱物食い、マチネとソワレとリヒトは取引の村出身、キャロンは舵取りの一族

鉱物食いはその名の通り石を食う。美しいもの程うまいと感じる。良いものを食べる家ほど美しいが彼らは自身の美醜がわからない。基本的に穏やかで人を襲うことはほとんどないが、小さく弱い、いじらしい生き物を愛すると見境がなくなる。




葦原補足
2014/02/19 02:19

そもそも葦原は有力な家の連合。青藍の家はそこら一帯を取りまとめるお家の家臣

島の寄せ集め 沈んだ土地の嘆きが充満している土地 昔から人でないものが多いが人と交わったものが多く自分が人でないことを知らずに生涯を終えることもある。それが葦原ノ中國

害なす人外がうろつくと面倒だから陰陽師的なやつらが力を持って、その家が連合を作っている




カンシオンファミリーまとめ
2014/02/19 02:19

追記よりカンシオンファミリー関連のツイートまとめ




X軍妄想まとめ
2014/02/19 02:17

マクベスは人間の生活を保たないと人でいられない。一度暴走して捕まったことがある。本人はこの体が嫌いではやいとこ死にたいけど最近はそれすらめんどくさい。アントニオはうるさくて嫌い。オセロはなんか似た匂いがして嫌。デズデモーナは怖い。 

オセロは軍人のお家出身だけど混血。この度お家騒動で命が狙われたから逃げる旅をしています。ついでに味方を作ってやろうそうしよう。自分と同じ匂いがするマクベスと仲良くしたい。アントニオうるさい。デズデモーナはなんでついてきちゃったの?しぬの?

デズデモーナはオセロの婚約者。嫉妬深い。こわい。バレンタインのチョコに血とか入れてくるタイプ。オセロさま、どこへ行かれるの?デズデモーナもついて行きますわ!そういえば家を出る時に家宝持ってきちゃったけどオセロさまを悪く言うお父様が悪いのよ!ふんっ!

アントニオは建設会社の社長の息子。いわゆる放蕩息子。単純にグレただけだったんだけど舎弟的なのが増えた上元々の兄貴気質が表面化してしまった。胃が痛い。ポーシャさんまじ才色兼備。結婚しよ…



← top 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -