メモ
2014/02/19 02:23

好きな人を生き返らせたい研究者で自分に孕ませようとするやついたらいいなって。結婚は出来ないけど君が再び生まれ落ちた瞬間から僕らは家族だ的な。女の子でもかわいいけど男だとより気持ち悪くていいかも。

公国において色違いは異端。どこかしら箍が外れてたり極端に足りなかったりする。建国組は総じて人の道を外れてるし、教会組は個人差はあるものの目的のためなら手段は選ばない。異端が異端になるには外的要因が不可欠。産まれた時は異端が異端であるための最小限の違いしかない。育てるのは周囲の人間

イーチとエブリィ 一つのこと以外はなんでもできるイーチとなにも出来ないけどイーチの出来ないことだけはできるエブリィ 双子

桜丸 姫御前 ○○ノ上 
神狩ノ上 カガリノウエ
守不ノ上 スラズノウエ

呪術の国のお偉いさんが蟲を飼ってたらイイネ。呪術の国の連中から施しを受けちゃいけない。

元はコンビを組んでいて、一人は負傷して退役。一人はバリバリの現役。喧嘩してほしい。「お前は変わったな。もう戦場を思い出せないんだろう?俺が、俺の部下が毎日駆けずり回っている地獄が、もう遠い国のようにしか思えないんだろう?」

魂を抜き取るカメラ。世界には3つあるがそのうち二つは金子写真店が持っている。金子写真店は一人息子が跡を継いだが、写真家はもう一人いる。

都市部に住んでる落ちぶれた元エリートが引っ張り出されてきて現エリートと組むことになって「だからあなたは蹴落とされた。もう少し学習されてはいかがか?」みたいなこと言われてたら可愛い

何らかの罪で投獄されて何日か劣悪な環境に晒されて移送されることになったら震える声で「頼むから食い物をくれ」とか言ってきて看守が一蹴したのを合図に周りの人間を食い始めたらいい。

竜樹 無着 世親 唯識

「君といると面倒ごとばっかりなんだ!おとなしく死なせてくれよたのむよ!」「うるさい俺に頼み込む暇があるんならさっさと仕事を終わらせろ。お前のそのちっぽけな頭だって世間様にはなくちゃあ困るんだ。」
年下の上司と年上の部下で、金持ちのボンボンと降格して来たベテラン。
最近やっと持ち直してきて今は前の地位の2つ下の部下。
「お手並み拝見ってとこだねぇ坊ちゃん」「あんたは人を敬うってことが出来ないのか」「おっと、お偉いさんらは大概尊敬してるぜ?いつも腹芸ご苦労さんってな。」「…」「おいおいそう睨むなよぉ、これから起こることによっちゃ敬意を示すことがあるかもしんねえよし」「…それはこちらのセリフだ。」
一緒に食事して「お前は綺麗に食べるな」ってぽそっと言われてきょとんとするようなのがいいな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -