NEW | ナノ






▼120522...マクロス長編9話10話アップしました。
今回はあとがきにもあるように、これで軸が第一話に立ちます。

長かったです。
でも、楽しくもあり辛くもあり…。



青エク更新は、一時停止中です。
すみません…。
今はマクロス中心に更新しているのですが、拍手コメントで「青エク続きがみたぁーいみたぁーいみたぁーい(エコー)」とか入ってきたら、考え改め更新するかもしれないです。(笑)




▼120521...マクロス長編8話アップしました。
ヒロインちゃん、基本このテンションです。
今まで子供だったから…成長しましたよ!ヒロインちゃん。



そして、アルトとの再会。
合わなかった時間、長かったです。
ヒロインちゃんが合おうと思えば会えたのに…

そんな葛藤は9話で!
書きたいなぁと思います(小声



中途半端ですみません><。

おやすみなさい!


▼120329...マクロスF長編:6話7話と番外編2本UPしました
ふぅっ!

幼少期伏線張り完了しました。
これで、幼少期は番外編にて展開していきます。

次の話より時間軸、高校生になります。




ファアアアアァァァオ!!




▼120328...3〜5.5UP!
≫ アナタに恋して、ソラに恋する
└マクロスフロンティア|早乙女アルト
└アニメ沿い幼馴染SMS隊員


がつっと更新しました!
これを書下ろしって言うんですね!(違


ヒロインちゃんに、一区切りつきました。
ついてしまった?かな。




もう少しだけ、幼少期続きます。
次からアルト君活躍してもらいます!


▼120327...放置より帰還しました。
ただいま!
そして、不在の間、沢山の拍手ありがとうございました。


今日、マクロス長編更新します。
早く時間軸を幼少期から通常に戻したい…。

ここを目標に頑張ります。
多数のデフォールド反応を確認!
というわけで、今から書き起こします(>_<)


▼120103...携帯不調
…名前変換ができません…。
私のiphone…ぎりぃ


みなさまはちゃんと変換できていますか??
PCからだと大丈夫なんですけども…うーん。


新年
どうぞよろしくお願い申し上げます。


prevnext



[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -