NEW | ナノ






▼111218...更新
▼青の祓魔師 長編
-8-愛する父親の、死

うpしました。

主人公の割り込む隙間が…。
セリフ少なめです。


▼111217...更新
私にできること
青エク長編、3話くらいうpしました!!

ねむい…おやすなさい!


▼111216...更新
マクロスの小説だだーんとUP
▼ランキング2つ参加しました。


もうすぐ、時間軸が17歳になります。
この山場はしっかり考え込みたい…。

山場の後はできてるので、もうちょっとお待ちください。笑
なぜ山場の後から書いたんだ…私…。


▼111216...更新
マクロスF長編始動しました。

【幼少期】…時間軸としては、美与(アルト母)さん生きてます。
髪結い写真の時くらいです。
初舞台前くらい!



▼111215...Re:
一件コメント返し完了いたしました。
その他拍手ありがとうございます♪


▼111215...更新
旧サイトのTOPを移転誘導設置完了。

今、マクロス長編の第一章書いています。
幼少時代の家族愛と、アルトとの絡み書いてて楽しいです←

両親の名前固定で行こうと思います。
(名前変換設定を煩わしくしたくないため)
母の名前を(ハルカ)にしようと思ったんですが、

同じ名前の人がいたら困りますよね(どーん

私の思いを込めた名前にしたいんです。
想い=その名前である理由


もうしばらくお待ちください><。!


prevnext



[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -