NEW | ナノ






▼120524...勢いに身をゆだね…マクロス長編更新
しましたぁああぁぁとても大きな展開ですねこれ!

≫ アナタに恋して、ソラに恋する
└マクロスフロンティア|早乙女アルト
-11-違いから、共鳴へ


もう、何も言うことはありません。
どうぞ、アトガキをごらんくださいませ…(ばたり


▼120524...マクロス長編、結構修正しました。
昨日アップした分に対し、結構修正と追加をしました。

もしお時間あれば、もう一度みていただけると嬉しかったりします。
話しの流れは変わらないのですが、言い回しやト書きの修正が入っています。


▼120524...マクロス長編更新しました!
こんな時間まで私何やってるんだろう…。

明日も朝から仕事です。あれれw

もう

こ ん な じ か ん!!

≫ アナタに恋して、ソラに恋する
└マクロスフロンティア|早乙女アルト

#2ハード・チェイス
#3オン・ユア・マークス

二話、ガッツり更新しました。
途中とってもミシェルよりな場面もあります!
こんなサービス、めったにしないんだからね!

なんて。

寝ます!おやすみなさい!!!
の前に…お風呂です…かぽーん



▼120523...マクロス長編更新しました。
≫ アナタに恋して、ソラに恋する
└マクロスフロンティア|早乙女アルト
#1クロース・エンカウンター

長いです。笑


あと、同上の設定も追加更新しました。
私が設定をふっ飛ばさないようにするためなのもちょっとありますが…。←


よろしければご覧くださいませー!


▼120523...お知らせ!
こちらにブログなど、私の日常を知るツールを置いていません。
で、3日坊主なヒロは置く予定もちょっとないので…

でもそれって、浮上してこないと不便ですよね…。

と、思い…。
ツイッター公開します!どどーん!

https://twitter.com/hir015

こちらはしょっちゅうつぶやいている…はずです。
フォローして下さった後、@リプやDMで「サイトから来ました〜!」などとメッセージいただけたら相互フォローさせていただきたいと思ってます♪




▼120523...きょうはお仕事オフなので…
サクサク更新できたらなぁ!

という妄想を書き込みます。
やらないといけない事もあるので…妄想…ですが、

でも!

一話行きたいです\(^o^)/


prevnext



[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -