つぶやく



07/06 Wed 15:40


最近の暑さに溶けそうです。今日は朝が涼しかったからかクーラーがつきませんでした。なんてこと。午前中はまだ大丈夫だったけど午後は日も照ってて暑かったです。でも昨日の夜は寒かったね!







07/05 Tue 20:37


こうしてランキングから脱会してもこのサイトに来てくれる人がいるのは嬉しいですね!訪問者様まじ天使。ありがとうございます!







07/01 Fri 20:40


だいたい一週間ぶりくらいですね悠飛さんです。ランキング脱会してきました。今までありがとうございました。







06/23 Thu 20:51


今日のあまりの暑さに教室のクーラーがついにつきました。いえーい!だがしかしそこまで涼しくないという…。むしろ廊下とかわらない、いや風があって涼しい。なんてことだ。とか言ってると、家でもクーラーがつきました。いえーい!こっちはちゃんと涼しかったです。一部屋だけですが。おいおい節電どうした。その部屋を出た瞬間暑さと湿気が襲い掛かってきます、残念すぎる。そろそろ自分の部屋にも扇風機導入の時期ですなあ。余談ですがもうそろそろこたつを片付けないとなあ、とも思いました、まる。







06/22 Wed 15:48


暑いです。なんだこのムシムシ感。シーブリーズ乱用してました、教室が異様なにおいに包まれてました。ちなみに悠飛さんはグリーンアップルのにおいです。緑色。







06/20 Mon 18:06


オープンキャンパスに行ってきてとても楽しかったよ、ということを昨日の内に書いておきたかった。寝てました。帰ってから疲れて寝てました。オープンキャンパスでは質問コーナーで質問しまくったり、模擬授業楽しんだり、レクリエーションでちっちゃい子と遊んだりとても良かったです。お昼はバイキングでさすが私立だと思った。以上。







06/18 Sat 18:59


書けないんですけどマジどういうこと。毎日カウンターがまわってて申しわけなさすぎる。むしゃくしゃしすぎて改装してみました、てへ。しかしまだ途中っていうね!仕上げてきますっ。





home