つぶやく



06/11 Sat 22:33


テスト終わったよー!きっと結果は残念に違いない。進研マークもやりました。結果は同じく残念に違いない。数学が断トツに悪かった。明日はテストお疲れ様ってことでカラオケ行ってきます。楽しみです。







06/10 Fri 21:48


靴下買ってもらいました。可愛いです、わーい!







06/09 Thu 21:47


明日テストラストです。ラストなのにそのラストの教科系学校に忘れてきちゃいました。あああもう死んだわ。完全暗記科目の生物なのに。くそう、とりま英語だけでも完璧にしたいと思います。目指すは赤点なし。志低くてすみません、英語苦手なんです。いや、得意科目なんてないけどね。







06/06 Mon 21:08


明日からテストとか鬱すぎる。たしか現文と日本史。最初から死亡フラグです。やべえな!オールする勢いでがんばります。







06/05 Sun 17:04


図書館で悠飛さんの前の席で勉強してた人の背中に『ブルータスおまえもか』と書いてありました。こやつなかなかやりおるな…。思わず笑ってしまったがたぶんばれてないはず!







06/02 Thu 21:17


ゼロカロリーの飲み物はまずいと思います。自分論です。後味がね、アレだよね。やっすいやつだと得に。これ前にも似たようなこと書いたかもしんない。







06/01 Wed 22:43


『プリンセス・トヨトミ』を見てきました。普通によかったです。ただ自分の想像してた感じと少し違ってアレってなりました。自分的にはもっと笑いがあってごっちゃりした話かと思ってたんですけどね、けっこう真面目な話でした。笑い要素ほとんどなかったっす。のだめ的映画を期待してた自分乙。あ、これネタバレですかねすみません。





home