つぶやく



07/20 Wed 22:19


弟にシャーペンを奪われました。結構お気に入りのやつだったのにな…、ぐすん。弟に文句を言ったら「だって母さんが姉ちゃんに貰えって…」って返って来ました。母親ー!







07/16 Sat 14:40


図書館寒いよおおおお!隣の人の貧乏揺すり恐えよおおおお!







07/14 Thu 17:15


明日から三者懇談がはじまるよー。まあ悠飛さんは来週の金曜日ですけどね。将来について語り合うなんて嫌だなあ。大人になんてなりたくないです。子供万歳、自由って素晴らしい!







07/11 Mon 16:46




家でおばあちゃんが育ててた花をパシャリ。どや!小さいけど自分的に可愛いくて好きです。







07/10 Sun 13:24


ピーナッツクリーム は 美味しく ない







07/09 Sat 16:56


今日は記述模試がありました。結果から言うと死にました。いつもです。あああ、もう現実逃避したい。気持ちと行動がまったく一致しない自分にイライラします。頭よくなりたいけど、それよりもまず勉強好きになりたいです。勉強が苦じゃないなんて尊敬ですね。勉強好き=問題をやる→解ける→楽しい→問題をやる→…みたいなループだと思う。私はまだそのレベルまで行けてないんですよ。気持ちはあるのになあ…。なんて言い訳くさいね。







07/07 Thu 22:28


ここんところずっと七夕は雨とか曇りですよね。いつになったら七夕に晴れるんだ!
皆様は何か願い事しましたか?私は「身長が伸びますように」って願いました。成長期こい!受験生らしい願い事をしてない自分乙。





home