つぶやく



08/10 Wed 19:28


今日学校に勉強しに行ったんですが、友達ができました。初めてちゃんとしゃべったなあ、同じクラスの人だけど。てへ。悠飛さんシャイだから!とか言ってみる。「悠飛さんってしゃべってみると面白いやん」って言われました。…悠飛さんシャイだry







08/04 Thu 21:22




スイカとれました。食べました。黄色いよ、小玉西瓜です。美味かったっす!







08/01 Mon 23:21




今日百均で買っちゃいました。素敵なノート!ちなみにページの右下には「挑」って書いてあるんですよ。頑張れる気がする。







07/31 Sun 22:51


オープンキャンパスに行ってきました。広くてきれいでよかったです。自分の興味のある学科もあって心揺らぐ。学部相談の人の話し方の上手さもあると思います。明るくて話しやすい爽やかなお兄さんでした。体験授業もなかなかよかったです。やっぱ小説はいいですね!って思いました。







07/23 Sat 15:37


蝉がうるさいほど鳴いてるなと思って外を見たら、蝉が蜘蛛の巣に引っ掛かってました。そうかやつは必死だったのか…。すんごい暴れまわってました。まさにジタバタって感じでした。努力のかいあってか、やつはちゃんと巣から脱出できました、おめでとう。こっそり蝉を応援してしまった自分乙。







07/22 Fri 15:43


今日は三者懇談でした。ずたぼろでした、泣ける。勉強頑張らなくちゃなー。欲に弱い自分が嫌いです。行動に表せない自分が嫌い。とりあえず漫画を封印したいと思います。
そして今日はお父さんと友達の誕生日でもある。生まれてくれたことに感謝!これからもよろしくね!誕生日プレゼントは今度渡すよ!わ、忘れてたわけじゃないんだからね!
今日から夏休みやふーい!







07/21 Thu 07:51


台風すごかったらしいですね。悠飛さんのところは全然大丈夫でした。もう昨日の午後は晴れてたからね!日差しやばかったっす。





home