つぶやく



10/01 Sat 13:08


期末テスト終わりましたやっふう!数学と生物に自信があります、少し。国語とか英語は不安。日本史も。文系でごめんなさい。
そして明日カラオケ行きます。もう当分はないだろうな。来週から毎週テストです。うわあ絶望!







09/21 Wed 11:49


暴風警報で学校が中止になりました嬉しい。でも帰ったら勉強かと思うと鬱で仕方がない。というか母とケータイが繋がらない悲劇。私は歩いて帰らないといけないのか。







09/14 Wed 18:46


模試の結果は何回見ても落ち込みます。自分のできなささがよくわかる。徐々に良くはなってきてます。ただムラがあるのも確かだ…。得に英語。悠飛さんの今の課題は英語と日本史です。あと全体的に点数あっぷ。







09/09 Fri 12:03


お久しぶりです。
夏休みも終わり、高校生活最後のイベントである文化祭と体育祭も昨日終わりました。体育祭でボロ負けだったのが心残りですが、文化祭の方ではクラスの出し物が二位と結構良い結果が貰えたので満足です。
あとは勉強だけですね。頑張ります。







08/27 Sat 11:33


夏休みがやっと終わりました。夏休みは自分をダメにすることがよくわかった。これから一ヶ月は予定がいっぱいで大変です。時間が足りない!







08/21 Sun 13:36


今日は友達とデートですよ。友達可愛いよ友達!お昼食べてからカラオケ行ってきます。楽しみです。冷し中華美味しいです。







08/17 Wed 20:52


がきんちょに弟の妹だと間違えられました。おかしいな、弟とは三歳も違うのだが…。弟はどう見ても老け顔ではないので、悠飛さんが童顔なのだろうか…。しかしがきんちょ可愛い。





home