つぶやく



12/05 Mon 18:36


自分の馬鹿さに悔しくなります。日本史わからん。友達から借りたCDの中にいい感じの曲があたって、それを聞いてると頑張ろうって気持ちになります。センターまであと少し、頑張るのみ。







11/29 Tue 13:45


今日からテストです。初日と最終日が数学と英語という…。なんだこの挟み。とりあえず初日は死にました。いつものことです。しかも明日は三教科。が、頑張るぞ!







11/11 Fri 23:46


今日は百年に一度の日らしいですよ。2011年の11月11日、1がたくさんです。ちなみに私は授業中だったけど11時11分11秒までしっかりデジタル時計で見ました。1しかない。
ちなみにポッキーの日でしたが、しっかり食べましたポッキー。細いやつが好きです。







11/08 Tue 21:17


今すぐに爆発したいです。







11/01 Tue 19:05


結局書けませんでした土下座。ちょっと爆発してきます。あ、これ最近の口癖なんです、爆発が。この間なんて、もはやテロレベルで爆発連呼してました。自分危ないやつですね。
いま猛烈に頭が痛いです。頭痛が痛いって書きそうになるくらいに痛いです。偏頭痛ですかね。薬飲みたいけど、今図書館なんで家に帰らんとそんなものないぞ!







10/30 Sun 20:07


今日は念願叶ってお昼はカレーうどんでした。幸せでした。しかも夕飯はお鍋。シメはラーメン。どんだけ麺尽くし!でも麺好きの私としては幸せなことこの上ない。
欲しいものがあったので来月分のお小遣をもらったら、来月がくる前に使い切りました。どうしようもない。私は来月どうやって生きればよいのか。







10/29 Sat 12:54


生存確認しないとか自分何様なんでしょうね。爆発してきます。
もう10月終わっちゃうじゃないですか何事。模試とかボランティアとか模試とか遠足とかいろいろあったんです。
もうすぐハロウィンですね。お菓子ほしいですね。誰か恵んでくれますかね。あ、うざいですね黙ります。何か書きたいけどハロウィンまでにUPできる自信がないです。でも最近全然書いてないからな、うむむ…。





home