つぶやく



02/29 Wed 09:44


今日でこのニート生活も終わりです。昼まで寝れる時間プライスレス。
明日はついに卒業式!今日はその練習と三年生を送る会があります。そして放課後は部活での送る会。なんか一年間というか三年間があっという間でした。やだ私おばさんくさいわ。次は大学ですが私は短期なのでやっぱりあっという間に時間が過ぎてしまいそうな気がします。
三日からは車校が始まるので早起きしないとな!準備もたくさんあるし忙しいっ。







02/17 Fri 14:33


さっき大学の結果発表がありました。私の番号ありました!ありましたよ!大事なことなので二回言ってみました。よかったです。本命受かる嬉しさ尋常じゃないですね。二度見三度見レベルじゃないです。一緒に見ていた母とハイタッチ、からの父に電話報告。あ、PCで結果は見ました。苦手な英語頑張ってよかったです。でも自分の学科的にこれからも必要となってくる教科なのでサボらないようにしないとな…。弟とダブル受験だったけど、弟も無事特色で受かりましたおめでとう。これで悠飛宅の受験は一応終了です。お疲れ様でした。

更新ですが、たくさん溜まっているのでそちらの消化に努めたいと思います。ただサイトから離れてた分いろいろ忘れてるので相変わらずのゆっくりさで頑張ります。
ランキングはもうちょっと落ち着いたら入ろうと思ってます。







02/12 Sun 13:16


今日本命でした。緊張したよう。制服で行ったんだけど、いかに自分の学校の制服が周りと違うのかがわかったよ。セーラーが多かったです。私はブレザーでした。
試験は国語と英語でした。英語苦手な自分ですが、それなりに頑張った。リスニングもあったけど、なんと、そのリスニングの、内容が、授業でやったことのあるものでしたやほーい!奇跡ですね。リスニングだけは完璧でした。一生懸命リスニング補習に付き合ってくれた先生になんとも言えない感情を抱く。あんなにやってくれたのに…結局授業の……、みたいなね。いやでも結果よければね、いいんだよ。結果は一週間後ですドキドキ。

滑り止めは合格でした!私大学生にはなれます!よかった!







02/03 Fri 15:51


あひゃ!もう二月!そして節分!手がかじかんで辛いよ!
更新はまだ再開できません。私本命まだなんです。今月の十二日です。バレンタインとか言ってられないね!頑張ります。英文見るのも嫌だけど、国語と英語の二教科受験だから!







01/15 Sun 16:17


お久しぶりです。昨日今日とセンターでした。明日学校で答え合わせです。この模試のために頑張って勉強してきたけど自信は少ないです。主に昨日の科目が大切だったんですが、難しかったです。点数はどいだろうか。このセンターで失敗したら、当たり前だけど残りは一般だけ。合格したい。

昨日今日と同じくセンターを受けた方、お疲れ様でした!







01/01 Sun 00:26




あけましておめでとうございます!
今除夜の鐘ついてます。ごーん。今年はちびっ子たちが多いです。お菓子をちびたちが持ってく持ってく。可愛いです。

昨年はもう最後のほうは更新とか途絶えて、リアルタイムもサボりがちでしたねすみません…。今年は頑張るぞ!受験終わったら。もうすぐセンターです、そのあと一般。頑張るので応援してね、はあと← 受験終わって一段落したら更新再開したいな。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もRobiNをよろしくお願いいたします!







12/25 Sun 12:25


時間詐称発動!
しかしアレンさんにおめでとうを言いたかったんです。そういえばいとこもアレンさんと誕生日一緒なんですよ、うらやましいですこのやろう。
そしてアレンさんの誕生日に餅つきをする悠飛家。まあ自分は餅をつく側ではなくこねる側でした、お餅熱かったよ!悠飛家では機械じゃないからね。ちゃんとつくからね。いとことかが集まってワイワイやってました。またいうけど、お餅熱かったよ。





home