つぶやく



04/09 Mon 07:03


バスこわい







04/07 Sat 15:02


携帯が変わりました。と言っても、携帯→携帯ですが。大学二年間は携帯でがんばります。スマホはその後でいいや。色も変わって白→オレンジになりました。なぜか黄色をひたすら推してきた母。謎である。同じSHでだいたい操作は一緒なので使い方に困ることはほとんどないです。ただ、前の携帯はショートカット機能があったのに、今回のはないからそこは不便。同じSHで見た目ほとんど同じな母の携帯にはショートカット機能があるのに!実際見てみないとわからないってやつですね。すごくショックです。しかしこれから二年間よろしく新しい携帯よ!







04/04 Wed 22:36


明日入学式です。
どきどき。







04/03 Tue 12:26


無事免許ゲットしました!やったね!卒免も本免も雨の日で大変でした。雨の日は駄目だね、すっごく見にくい。
免許はゲットしたけど、バックがまだ出来ないので練習しないとです。通学は乗り慣れてからかな。







03/28 Wed 13:13


もう3月も終わりですね。時が経つのって早い!そして私今月末に本免の試験です。ヤバす。
そして今日高速でびゅー。あなたがこれを読んでいるころにはきっと(高速へ)旅立っていることでしょう。今までありがとう。頑張ります!笑







03/14 Wed 21:19


明日は友達とディズニーシー!夜行バスで行きます。私が一番乗りで寂しいっす。周り知らん男子ばっか。こやつらも夜行仲間か。私友達とプヨプヨする約束してるんだが…。
とりあえず友達早く来てくれ!誰でもいいから!







03/06 Tue 12:39


車校楽しい!なんか懐かしい人たちとよく会います。同窓会みたい。実車も楽しいけど担当の人がいちいちハンドルに触ってくるのが不満。私にハンドル任せてよ!ってそんなこと先生に言えないけど← でもまあ最初だから仕方がないのかなあ?明日は学科だけです頑張ります。





home